NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年10月19日(水) 執事が6人

朝晩の寒さは既に晩秋の気配。
暖かい暖かいと思ってはいても確実に冬に近づいているようです。
コート、出した方がいいかしら。



夕飯を食べながらNHKを見ていたら紅白の司会が決まったというニュースが流れてびっくり。
もうそんな季節ですか。
もしかしたら名前が挙がっていたイノかなあ?なんて思ったりもしていたのでちょっと残念でした。
夏の紅白(タイトル忘れ)での安定っぷりは見事だったんですけどね。
こっそり来年に期待。

中居はTBSかな?(と、普通に決め付けているのもどうかと思うが)
としたらSMAPも出る?いっそのことシークレット年越しパーティなんてやっちゃう?
それはそれで非常に美味しくて嬉しいけれど、さてどうなりますか。
(そのまま正月休みってこともありえなくはないですし)
あとは大トリは大御所にお任せしてちょこちょこ出るのをやめて貰えたら編集も楽だし心も楽なんだけどなあ(まだ出るとは決まってないけど)

ともあれこれで心置きなくカウコンに行けるというものです。
勿論Vが出ることが前提ですけれど(当たらなかったら意味がない。出なかったらもっと意味がない。)

しかしもう年末の話だなんて1年も早いですねえ。



昨夜は見事に寝落ちしました。とほほ。
うつらうつらの中ですこぶる美ジュのいい執事を見た気がするんですけれども、半分夢のようで。
おっそろしくお似合いでしたわ、坂本さん。
絶対に執事役がハマりますわよ。
しかしまあ、内容的にはアレでしたけど。アレっていうか困った内容ですねえ。
まるでさんまさんがやりそうな番組でしたわ。
それをVにやらせるなんてセンスないスタッフね、とちょっと皮肉を言ったりしたりして。
寝落ちしていたわりにはそういうことだけは覚えているのもどうかと思うけど(笑)
まあでも岡田君が年齢ネタに持っていった時、カメラに抜かれた坂本さんが(荒い画像なりに)とても素敵だったので無問題←それでいいのか?
だってそういう見方しかできないんですもの・・・・・・・・・。
男性の好みやタイプはあるにしろ、それで価値は決まらないし、あんなふうに偏差値を決めるのも苦手だし。
って企画全否定になってしまった。

勿論、1回見ただけではわからないので来週も頑張って見ようかと思います。
試行錯誤しながらも変えていってくれればいいんだし。
そうやって長い目で見て番組は育つんだから(TBSが)短気を起こさないでしばらく続いてくれますように。
地元で見られる日がくるまで頑張れ。

しかし、執事衣装(っていっていいのか)が似合うわねえ(うっとり)



すっかり忘れていたけれどもV6のチャリティ動画が更新されているらしい。
買わなきゃ。
ananの坂本さんが素敵らしい?
見なきゃ。
仰天と図書館は明日見る。