NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年10月19日(火) メディカルダービー・クランケサカモト

「また」台風です、と天気予報のお姉さんが言うようにまた台風なんですねえ。
いい加減にしろよ、と誰に言ったらいいのかわからない愚痴を零してみたくなる今日この頃。
超大型らしいので油断できません。

うわーうわーうわー!!
笑ったらいいのか萌えたらいいのかおろおろしたらいいのかわからんコーナーが始まった「学校へ行こう」
健康ブームに則り30代前半の芸能人の健康チェックをするというものだけれど。
いやーん、坂本さんパジャマ?うわーうわーうわー可愛いー!!
スタジオでの不安げな様子がめちゃ可愛くて(うう・・涙)
ちょっと理性がぶち切れるようなそんな予感がする「MEDICAL DERBY」(落ち着け!)
みのさん、楽しそうですね〜。生き生きしてます(笑)
すっかり某おもいっきりテレビしてるんですけど。
スタジオに入ってきた時には不満げなアヒル口。それも可愛いけれど、そのあとの検査映像にはワタクシ胸がきゅーっと。
もうきゅーっと萌えました(大笑)
クランケ坂本ーvオイシそう・・・・(殴)
目を閉じておとなしく横たわった坂本さんですよ。どうしろっつーの(こらこら、どうもできないから)
竹山さんも品川さんもどうでもいいから坂本さんの検査風景を映してくれ。
撮ってるでしょう。いいから出せ(脅)
ワタシも坂本さんの血を取りた・・・(もごもご)

中性脂肪が要注意なのに、竹山さんがとんでもない数字を出したら手を叩いて喜ぶ坂本さん。
おーい。アナタだってヤバイんだよ(苦笑)
次の肝機能で思わず項垂れる坂本さんがすっげー可愛いっておかしい?(誰にお聞きに?)
自分でも自覚あるんだなーと思うと、ちょっと哀しいやら切ないやら。
そんな自覚症状がありげな坂本さんの肝臓はやばいと思ってるメンバー岡田君と健ちゃん。
「坂本君は正直たまに嗚咽を吐くんですよ(@岡田)」
や、それはもしかして嘔吐の間違いでは?誰も突っ込まない?
「突然死んじゃうんじゃないかってなるんで(@健)」
・・・・・いやー、がっくり項垂れる坂本さんがカワエエー(叫)
そこに追い討ちをかけるようにいのっち「リーダーは毎日晩酌してますから」「精神的な寂しさとかも抱えながら」
素で「おまえ言うなよ、それ以上」と慌てて止めつつ笑ってる坂本さんが激カワ。
そんなアナタは再検査を要求されるほど肝臓が弱ってるのね(ほろり)
そういや占いとかでもいつも引っかかるのが肝臓でした。とほほ。
最後の尿酸値はやばいのはいのっちじゃなかったっけ。
とにかくここでのポイントは坂本さんの食事のスケジュール。
・・・・食べなさ過ぎだ。
まともな食事ってうどんとラーメン(と、移動中のサンドイッチ)
うち帰って缶ビール4本とセロリの漬物って(涙)
うわーん、誰かお世話してやって(ワタシでいいならするけど)
しかし段々笑えなくなってくるね(苦笑)
クランケ3人も顔色悪いし(笑)

が、まるで場を和ますようにいきなり坂本さんのくしゃみが(笑)
カメラさん、グッジョブv
思わず隣の品川さんと先生に謝る坂本さんがカワエエだ。
お祈りしてる坂本さんも可愛いなあ。
いのっちと岡田君の暴露にヘたれてるのも可愛い。
ああもう!何やっても可愛いじゃねーか。きーっ!(逆ギレ)

でもなー。ほんとはちっとも笑えないのだ。笑ってる場合ではないのだ。
倒れる前にぜひ再検査をお願いしたい(祈)
カミっこよ、キミタチだって他人事とは思えんぞ。特に剛ちゃん。
それ以上にいのっち、今度はアナタがやって頂きなさい。

新コーナー「みのりかわマイスター」の大人げないいのっち&剛ちゃんコンビも可愛かった。
というか楽しかった。
テンション高い剛ちゃんはカワエエ。「まい!」って何だ(笑)
最近はフラッシュ暗算なんていうハイテクなものもあるんだねー(感心)
「休み時間〜」の博さんがめちゃ素敵。
やっぱりあの髪型好き。メガネのオプションもヨロシイ。
虫の本でいきなり塚地さんを叩く素早さがスバラシイですわ、博さん(うっとり)
なんだか今日はとても楽しかったんですけど。
ワタシだけ?
来週も期待していいかなあ・・・・・・。

最近はいいとも見るのが楽しくて楽しくて。
だって、中居サンたらヴィジュアルいいんですもん。
OPで口をがーっと大きく開けた中居がめちゃ可愛いv(え、おかしい?)
なんかね、小動物っぽくて可愛いのよ。ワタクシ、こういう中居が好みなんですの。ほほほ。
そのOPコーナー電車でYO!はすぐに後ろに引っ込んでしまう中居サンですが、それを目聡く見つけてツッコむマチャミ、ありがとう。
「中居さんね、本番始まってから上から下りてきたからね」
タモさんの暴露にお茶目な顔をした中居がそりゃもう可愛いんだよー!
本日一番の顔だったと個人的にはここでテンション上がっております。
うははは、カワエエ。ちょっとピンクの舌が見えててドキドキ(笑)
アルファベットが途中で止まってしまう中居サンにタモさんが「Gカップの更に大きいのは何ですか?」と尋ねると
ちょっと考えて「H?」
すかさず後ろからマチャミが頭をすこんと叩く。
いいコンビネーションだ(笑)
これでテンション上がる中居も中居だけど(ははは;)姉弟みたいだよね、この二人。
結構このコーナーは好きであるよ。

「あなたの知ってる(略)世界」は既にクイズじゃありません(笑)
こんなにマジシャンがいるんですねえ。
みんなマジックを見るのに夢中でさっぱりクイズに行く様子はございません。
そのまま終わりました(あははは)子供みたいだ。
「ものまねず」はまたしても中居サンには回らず・・・・・。ちっ。
でもタモさんのものまねに異様に受けてる中居が可愛かった。うほほほほ。

先日言っていた綾辻の新刊を買ったんですけどね。
・・・・・ぶ厚い。
や、厚いのは全然構わないんだけど、厚さに比例して価格も上がるのですよ(当たり前)
ビンボーなのにー。とほほ・・・と思いつつ一冊を手に取ってレジに行きかけ、ふと目に入った「上」の文字。
なに?まさか・・・・・よくよく見れば、隣に「下」があるじゃないか。
うわー、まさか上だけ買うわけにはいかねーべ。すぐに下を買いに来るのは目に見えてるべ。
・・・・・明日から極貧生活決定(しょぼん)








2003年10月19日(日) 天声慎吾でライヴ熱悪化
2002年10月19日(土) HAPPY HOUR ♪


伊波