NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年10月18日(土) リアルな現状

どうにもPCの調子が悪いらしい。
今日の強制終了は一体何回目だ?何回再起動したと思ってる?(とほほほ)
お気に入りのパソなんだから頑張ってくれ(頼む)

本日のニュース。剛、秀吉になる。
・・・・えー!なんで秀吉?剛ならもっと別の・・・・うーむ、誰と言われると困るがイメージが違うんだけど。
どういう理由なのか知りたい気はする。結びつかないだけに楽しみもあるしね。
ぜひワタシに秀吉を好きにならせて下さい(ってことは・・・・・・もごもご)
剛、頑張るな〜。身体作ってて正解かも。
年末はSMAP自体も色々忙しくなりそうだから体調だけは気をつけてね。

ところで肝心の某リーダーは何かするの?しないの?(脅しじゃないよ・笑)
最もあの手ではなかなか思うことも出来ないだろうから、ここは一つ。
休むのもいいアイディアだぞ、中居クン。が、それが返ってストレスになりそうなのが怖いんだけどね(笑)
そんな負傷中のリーダーの現在の状況はというと・・・・・・・・。
「サムガ」はやっぱり手術の話。
わざわざ面白おかしく話すと宣言したとおり、楽しかったんだよ、これが(ははは;ありえない)
中居って話すのが上手いねー、と改めて実感。
あんた楽しそうだね(ほろり)

好奇心一杯の中居サン。手術の様子が知りたくて眠くなる点滴を拒否したけれど、その音と周りの様子に恐れをなして
(明るく)「すいませーん!あの眠くなる点滴お願いしまーす」
あっはっはっは・・・・(涙)リアルすぎだ、バカ。
貴方の描写は正確すぎて想像すると気持ち悪くなってきます(とほほ)
麻酔が効かなくて掌に注射!(オーノー!眩暈)
でも、一の腕ってなんだ?(笑)←中居サン曰く二の腕の下、手首までを言うらしい

指の状態も詳しく説明してますが、なんか聞いてるうちに気が遠くなりそうで・・・・・(人様の怪我に弱い)
ただ使わない右手は随分細くなっているんだそう。筋肉が落ちちゃったんだろうね。
これからリハビリが大変だ。
日常生活もしんどそうでちょっとでも下に向けると腫れてくるから十分気をつけているらしい。
そうだ、お酒も1回しか(!)飲んでないんだそうだ。1回しか!(・・・・・ま、頑張ってるほうか・笑)
どういうわけか妙に生き生きしている中居氏の声を聴いてると、
すっげー痛くて大変だったけどネタが出来たのは嬉しいんじゃないかと勘繰りたくなる(笑)
もう話すのが楽しくて楽しくてしょうがない感じなんだもん。特に座薬の件(苦笑)
強がりじゃなく笑ってるってことは事態が少しだけ改善してる現れだとみていい?
先が見えてきたから頭の中で次のビジョンが考えられる。それが安心なのかな、中居サン。
なんでもいいや。「いい方向に向いている」という貴方の言葉を信じよう。
でも心配はするさ(笑)これだけは譲れんよ、中居サン(はっはっは)←なぜに強気なんだ、ワタシは?

昨日の金スマ。
一日経つと書く気が失せるものなんですね(こらこら)
「海の家」企画は結局の所、おやじ再生の物語だったのか。そうか。
中身はバカなことやってるのに、なんで感動なんかしてるんだろ>自分
俳優さんを使ってるんだから全部演技で台本あり、なのかもしれないし、或いはほんとにこんなトラブルがあったのかもしれない。
そんな胡散臭い疑惑が湧くのが金スマ(ひどい言い草だな・笑)
そのあやふやな立ち位置が好きだ。
おかしな番組だよね。番組の裏側も提供しつつそれを隠れ蓑のようにして本体を隠してる。
だからやめられない(笑)
そしてようやく見れた「スマップです」いやん、ステキv
一人しか来てないのになぜか5人分あるサインとか(あははは)
ある意味すっごい貴重じゃない(えっ)だって全部中居のサインだもん。
中居ファンには貴重でしょ(笑)
去年の海の家の時もあんなラフな格好をしてきていてそれがものすごーくかっこ良かったっけ。
てことはなに?普段着のナカイマサヒロの方がかっこいいのか?そうなのか?(疑)
・・・・・・・まま、ナカイさんは何着てもかっけーのよ。うん(笑)

うまく収まったところで今日はこの辺で。
どうも頭の中を真琴さんの「〜悪魔が〜」の歌とミッキーの「かあちゃんー」の声が渦巻いていてどうにもこうにも・・・・(やれやれ)
結構ワタシにしては珍しいです。まだセリフとか声を覚えているのは。
でもその覚えている部分がね、「ぼよよ〜ん」とか(これは手付きも覚えてるぞ)「ピュー!」ってのはどうかと思うわ(大笑)

2002年10月18日(金) 7×6=45?(笑)


伊波