NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年10月18日(月) Piece Of Love・・・・・

SMAP会報到着・・・・会報のみ。
ま、どこのサイトでも言ってたからわかってたけど、もしかしたら自分のだけは青い封筒かも?と思うじゃない(思わないって)
は〜、やっぱり今年はお休みか。がっくり。

昨日は黒バラを逃したショックでタイトルをつけるのを忘れていたけれど(笑)
でもお宝貰ったし、いいもん(Aさんありがとv)
来週はぜってー逃さないって。

スマスマビストロゲストは松平健さん。オーダーはおいしい白身魚料理。
うわ、暴れん坊将軍だ。新さんだ。
実はとても好きなのだ(笑)毎回見るわけではないが、見られる時はちゃんと見るくらい好きなのだ。
他局なのに、がんがん流れるVTR(笑)スバラシイ。
最後に流れたVの時、目を眇めた中居が好きだー(←目の悪い中居が好物)
ただちょっと短くない?
もっと弾けてくれるかと思ったのに、意外に淡々と進んでしまわれました(ほろり)
でもステップ踏む吾郎さん、もとい吾郎ちゃんが見られたから良しとするか。

ほん細・・・・メガネの吾郎さんが素敵。
本物のほん怖を見るのが怖いのでこれで代用ができるかな(ちょっと違うだろ)
アドリブ上手いですねと子供に言われ、
「一人なら怖いもんないしさ。4人に突っ込まれないからさ」
とちょっともごもご言い訳する吾郎ちゃんがカワエエ。
剛は上手いよー。上手いけどやだよー(笑)
ヒーコは・・・・本当は苦手なのである。
あのメイクがダメなのである。
でも、小林幸っちゃんと楽しそうなのは良かった。
野球関連には即座に反応するヒーコ(笑)えーと、それだけ?

EDTは買って失敗した洋服のこと。
へー、木村さんはレディースも買っちゃうのか。
一番笑ったのは吾郎ちゃんみたいな服を買って一度も着ない慎吾。
ああいうの、着たいの、慎吾?
中居はね〜それ、前にも聞いた(笑)
ここ数年はセンスいいと思うけどな。
昔いいともで見たのは凄かったけど(笑)
そういえば金スマで私服公開とかあったのに、アレどうなったわけ?お蔵?(金スマってそんなのばっかだな・・・)

秋の夜長に聴きたいSMAPソング「天国のかけら」
001の曲です。選曲吾郎ちゃん。・・・・・・うん、わかる。
セットが美術館のようにゴージャスで、たまにはこういうのもいいものだ。
みんなインナー違いの黒いスーツですっげーかっこいいんですが、慎吾?セーラーカラー?
それこそ間違ったんじゃ・・・・・もごもご。
中居はねー、帽子付きだけど裾金の部分が伸びたせいでまるで金髪サラストみたいに見える。
これはこれでベリキュートv
やっぱり上手くなったよ、中居サン。
ハラハラしないで聴けるもの(笑)
そして横顔から撮ってくれるカメラさんグッジョブ。長い睫が切ない・・・。
ソロで一々アップにしてくれるのもグッド。
「二人だけで生きたい」を中居に歌わせてくれてありがとう。
うん、ありがとう。
秋の夜長に聴くにはほんとにぴったりだったかもしれない。







2003年10月18日(土) リアルな現状
2002年10月18日(金) 7×6=45?(笑)


伊波