NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年10月18日(火) ロケは楽しい

次から次へと情報が溢れてアップアップ。普段なら絶対に見逃せないものも、ま、いいか・・・・・とスルーしてしまう贅沢者に。
いかん。いかんぞ。初心忘るべからず(ちょっと違う)

いつもならちゃんと朝ズバッ!の6人番宣VTRにも言及するけど今日はすっ飛ばし。
TVぴあも表紙巻頭なので(なぜか坂本さんが中心に。労わり?笑)書けたらあとで。
そんな今日は本当に久しぶりに学校MAXがオンエア。昨日のスマスマもそうだけど3週間ぶりですよ。待たせすぎ。
その間、今年はたくさん露出があったからいいけれど例年だとキレてるぞ。
でもでも・・・・・・うっほほほほ、坂本さんがいっぱいだ(嬉)
剛ちゃん&健ちゃんコンビでの陶芸も楽しかったけど(生真面目健ちゃんの見事な陶芸と個性的剛ちゃんのヘタレ陶芸がステキ)
やっぱりワタクシ坂本ファン。ピンポイントさ。
その前にいきなり最初から中居サンの名前が出てびっくり。
秋田の学生に「学校へ行こう」を知っているか尋ねたら、なぜか中居の名前が(秋田では学校へ行こうをやっていないらしい)
雑誌で見た、とか勘違いしてる学生をモニターで見ながらワイプの中でいのっちや健ちゃんが会話してるのがおかしい。
それドラマじゃない?といのっちが言った言葉をずっと考えていて、あ、そか。昔中居が出ていたドラマのことを言っているのだと思いつく。
健ちゃんもソレのことを言ったのよね。でもあの年頃のコがそんな昔のこと知ってるかしらん?知ってたらソレはソレですごいけど。

剛ちゃんと女子硬式野球部を訪ねた坂本さん。おおっと、強気な剛ちゃんです。仕切ってます(笑)
うわーい、坂本さんの投球を見られたのはラッキー。でもこれでロケ終了になるくらい肩が辛かったのね。剛ちゃんに四十肩とか言われてます。
さっさと帰ろうとする人が可愛いわ。
そんな坂本さんは剛ちゃん曰くジャニーズの新庄だそうだけど、彼女達の焼肉を賭けてバッティング対決。
剛ちゃんの捨てゼリフがナイス「俺言っとくけど、今日サイフ持ってきてないから」
わははは。言いだしっぺは剛ちゃんだろうに。支払いは坂本さんなの?
そんでそんでバッターボックスの坂本さん。ピッチャーを見据えながら舌をぺろっと。うわー、可愛い。
ぎりぎり追い詰められた坂本さんを見つめる剛ちゃんがえらくかっこよくてねー。
ちらっと時計を見るとこなんてちょっとリピートしちゃいましたよ。
で、ジャストミートでセンターオーバーのヒットを放った坂本さんだったのに走るのが遅すぎてタッチアウト。ヘタレて座り込んだ姿が小さな子供みたいでめちゃ可愛いわ。
ヘルメットをぶらぶらさせながら剛ちゃんの所に戻ってきた坂本さんに剛ちゃん冷たい(笑)
「誰が走れっつった」いやーん、冷たくてステキ。
ナレーターにまで爺ちゃん言われてる坂本さんが愛しいわー。
勝利の焼肉を食す彼女達を見ながら畳に並んで座り込んでいる二人が可愛い。食べられないから手持ち無沙汰のようです。
率先して喋ってる剛ちゃんは可愛いねー。坊主だから尚更?(笑)
でもそんな剛ちゃんの頭をぽんと叩く笑顔の坂本さんにワタシはノックアウトなのさ。ふっふっふ。

次は岡田君と石垣島へ。うわーい、この衣装はスバラシイ。大きくV字に開いた襟ぐりにネックレスがセクシー。
石垣島で二人して「いいね〜」と感嘆した時、風にくしゃくしゃになる髪にときめきました。なんか、無防備な感じがしてヨロシイわ。
今回とても積極的な岡田君。率先して喋り捲るしイニシアティブを取るしテンション高いし(笑)いいぞ、岡田君。こういうキミが好きだ。
そんな岡田君についてくだけの坂本さんがかわええ。
デヴィ夫人(?)を見つけて坂本さんが「どうぞどうぞこちらへ」と言った時ピーターを思い出したのって変?客弄りのピーターっぽかった。
でもなーぜーデヴィ夫人と一緒に坂本さんまでしゃがむのかなー?(笑)あんな至近距離でずっと見つめて貰えるなんてちょっと悔しい。
おじさんとも肩組んでやってるし。そのあとまた見詰め合っちゃうし。このいいキャラなおじさんはそば屋さんの店主。
(そば屋さんでいいの?)
面白い方です。坂本さんてば息が詰まるみたいにして笑ってます。ふふふ、可愛い。
その後、岡田君の胡散臭いアナウンスを流しながら車を運転する坂本さんが。
いやー、かっこいいv単なる運転手なのにかっこいい。
それにしても弾けた岡田君だった(微笑)テンションおかしいよ。彼にツッコム坂本さんが見られてお得な今回。やっぱりロケは良いねー。


昨日あんなに騒いだどん兵衛のCMが今日になって引っかかる引っかかる。
今まで一度も遭遇しなかったのが不思議なくらいだ(←TV見てないからだよ)
後ずさりする中居が大きな箱にどんとぶつかって弾き飛ばされるのが可愛いんだよお。
おまけに「ここちよか兵衛を背中にへばり付かせた中居」が可愛くて可愛くて。あのぬいぐるみ込みで可愛い。・・・・売ってくれ(ぼそ)

Vさんのアルバムの詳細がオフィシャルに出ました。
坂本さんと健ちゃんのデュエットですか。いのっちとは今回もダメだったのね。しょぼん。
でもある意味健ちゃんで良かったな、と。
健ちゃん、坂本さんに刺激を与えてやってね。きっと健ちゃんならコレもやろうアレもやろう、と言ってくれる気がする。
スタイリッシュな感じが好きそうな気がするから健ちゃんが坂本さんをプロデュースしてくれたら面白いなー。
だって健ちゃんはかっこいい坂本さんが好きでしょ(笑)
どんなダンスを持ってくるか、楽しみ楽しみ。←すっかりダンスがあると思ってる。
だってタイトル「恋と弾丸」だもん。踊るでしょ(何の根拠もない)
ボーナストラックが新曲じゃないことに微妙に凹みつつ、入ってる曲が違うならやっぱり買うしかないなーと改めて覚悟を決めました。
こういうところにコレクター気質が出るのが哀しい。


あー、何か書くことを忘れている気がするけれどでももう限界。のーみその皺が無くなってしまいました。
ぴろーんと平ら。←言ってることもわけわかりません(笑)

2004年10月18日(月) Piece Of Love・・・・・
2003年10月18日(土) リアルな現状
2002年10月18日(金) 7×6=45?(笑)


伊波