NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年10月18日(月) マジか!

普段文句ばっかり言っている番組にお願いメールを書くのが予想以上に大変だ。
メールフォームを睨みながらあーでもないこーでもないと書き直しを繰り返し、遂に翌日に持ち越した。
難しい。実に難しい。
もうちょっと考えてみよう・・・・・・・。

というか中居班、落ち着こうよ。
何だかどんどん大事になりそうな気配があってちょっと怖いよ。





今日のいいともテレフォンゲストは高畑さん@ヴェラ。
少しでも話してくれたらいいなーと願っていた以上に坂本さんの名前を出してくれてありがとう。
PJの話がなくても面白い人だけど、最初からやたらハイテンションで先走る高畑さんがおかしい。
タモさんより先に坂本さんからのお花の紹介はするし仕切っちゃうし(笑)
PJのポスターを見てタモさんが「さかもっちゃん」呼びしたのにはびっくりした。
そんな呼び方したことあったっけ。
でもその後は「坂本」呼び。それもフレンドリーな感じでいいけど。

高畑さんは今は坂本さんにメロメロらしく、ラブラブになるなシーンがあるんだけどそこのシーンが早く来ないか早く来ないかと思っている、と。
公式サイトのブログにも書いていたように、すごく坂本さんを立ててくれてるなあと思う。
楽しそうに嬉しそうに話す高畑さんは可愛いな。
でもこの場のどこにもヴェラがいないのが凄い。まるごと高畑さん。声まで違う。
うーん、女優さんだね。


そんなPJの東京楽に中居が現れてたという噂が。
マジか?
どうやらヒガシ君と一緒だったらしいんだけど(芋洗坂係長もいたらしい)マジか?
うわー行けば良かった!
いやでも行かなくて良かった!(どっちだ)

楽屋行ったかなあ。
ヒガシ君と坂本さんと中居のいる楽屋。・・・・・・・・・極楽(ワタシにとって)
しかし何があるんだろう、と思わせるメンツではある。
怖い怖い(笑)

ただああ見えても中居はミュージカルというか舞台は好きなんだよね。
SBのCM撮りでNYに行った時に慎吾の舞台を見ないで『In The Heights』(去年のトニー賞のミュージカル部門最優秀賞)を見たくらいだから。
観劇後、3人で飲みに行ってたら面白いなー。
ヒガシ君仕切りなら可能じゃない?(わくわく)
さて、本当のところはどうなんでしょう。



途中からスマスマ視聴中。
おお。やっぱり来週のビストロは岡田君だ(嬉)
Kinkiの次に来るのはVかTOKIOであって欲しいと思っていたけれど良かった。
あの件はアレだよね。
直接謝られてキムラはどうする?(笑)
いやー楽しみ楽しみ♪


ってことで集中します。
今回はビストロゲストも中居と親しい宮迫さんだし面白くなりそうだ。