NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年10月18日(水) サプライズLIVE映像

昨日の最高気温からマイナス9℃。寒い・・・・・・・・。
これで体調崩さないのは至難の業だ。うー、しんどい。
日付が変わる前に寝るのは時間が勿体無いような気がしてなかなかできないのだけど、さすがに今日は日記半分で寝ます。
ごきげんよう。





というわけでこれは翌日の朝に書き上げてます。
仰天Nがものすごくいいお仕事をしてくれたのでこれだけは書いておかないと。

トークでライヴの話が出るというのは聞いていたけれど、まさか映像付きとは思わなかった。
中居がVTRをどうぞと言った時はその後にテロップでVTRはありません、と出ると思ったくらい。ごめん、疑って(笑)
東京ドームに鶴瓶さんご出演。レポで読んでいたけどライトが当たった鶴瓶さんの緊張した顔が珍しい。
汗に濡れた木村がすっげー色っぽいんですけど。
うわーん、中居可愛いー!
黄色小僧が冷静に仕切ってるのが素敵ー!

このたった数十秒をどんだけ見たことか(笑)
仰天スタッフありがとう。ここと金スマと黒バラは時々サプライズをどかんと落としてくれるので有難い。

今回は女子高生SPというから全く期待をしていなかったけど思いのほかスタジオが長くて楽しかった。
彼女達の作った玉子焼きを食す中居が時々首を傾げたり鶴瓶さんと顔を見合わせたりするのが可愛くて可愛くて。
鶴瓶さんとほんと仲良しね。2人だけでじゃれてるのを見ると貴さんとはまた違った雰囲気で微笑ましい。
例え番組が終わってもこの関係は変わらないと思うのが見ていてわかるのが嬉しいわ。
師匠、これからもこの小僧をよろしく(笑)



昨日の僕歩(何て略すんだろう。僕道?)
テルがテンジクネズミのジンジンを抱いて「大竹さんはジンジンを世話する係りです」を繰り返すところでなぜか泣いた(笑)
なんでだろう。なんでもない場面なんだけどな。

いい人なお母さんの空回りの回。もっと周りを見ようよ、と傍から見れば言えるけれど当事者ではそうもいかないのだろうなとも思う。
娘を気にかける余裕すらない。
三浦君は、多分一番視聴者に近いかもしれない。
まだまだ衝突することもあると思うけど、ガンバレ三浦君。というか、頑張ってくれ。


坂本さんのイラストも更新。
・・・・・・・・時々わからないよね、この人(笑)





【私信】
Kさん、久しぶりー。
Vさん達可愛かったですか。そうでしょう、そうでしょう(笑)
スマとは違った可愛さですけどどっちも可愛いです。
特に全員でいる時は3倍増しくらいで可愛くなりますよね。
来週もどうぞお見逃しなく(笑)

Mステで絡んで欲しいなと思ってもいつも席が離れていたりするので難しいですよね。
今回は珍しく井ノ原君と吾郎ちゃんが会話していたけど、慎吾と井ノ原君が隣通しだったのも嬉しかったです。
あの2人、昔はとても仲良かったと聞いたので。
中居と坂本さんが絡むのは夢の一つですね(笑)
その前に中居がせめて隅っこから脱出してくれないと←これがまた難しい
でもこういう機会が増えるといいなーと思います。
今度は年末の歌番組ででも(願)

2005年10月18日(火) ロケは楽しい
2004年10月18日(月) Piece Of Love・・・・・
2003年10月18日(土) リアルな現状
2002年10月18日(金) 7×6=45?(笑)


伊波