NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年10月18日(土) 最後の地は札幌

今年最後の遠征地は北海道になりました。ばんざーい!

ちょっと行きすぎだろうとは思わなくもないですが、行ける時に行っとけがモットーなので頑張る所存。←まだ休みを取っていない
これでまたテンションチョモランマが聞けるぞ♪(そこかいっ)



福岡、名古屋の大落選を聞いているだけにちょっと心配したけれど、遠方すぎるのか12月は寒すぎると思われたのか(笑)結構みんなが取れたみたいで良かった。
冷たいようだけどオーラスだけはSMAPファンだけが集まって欲しい。一般いらない。
と、エゴイストなワタシは思っている。(←東京ドーム公演で一般チケにアリーナを出したことを未だに根に持っているらしい)


ま、その前にまずは足の確保とホテルですけどね。いや、その前に休みだけど。






昨日のピーター、もとい坂本さんに動揺したままワタクシ未だに混乱しております。
ワタシ、一体誰を好きなんだろう・・・・・・・・・・。

そんな最中、またJ-webから写真が届きました。
PV撮影時のオフショットです。これで頼んだのは終わり?

今回は左側から光の入ったボーダーまーがいいです。ギター抱えてる格好も様になっている。
あと白シャツ姿で気が緩んだような笑みを見せているのもいい。
案外こういう隙のありそうな坂本さんが好みなんですよねー。えへへ。
紫とブルーのライトを浴びた坂本さんも良し。この人らしい笑顔だわ。
総じて捨て写真がないのが嬉しいです。
最近、いい仕事しますね。



さて明日は少クラプレミアムに坂本さんです。多分ピーター。絶対ピーター。
これ以上ピーターに嵌ったらどうすんのー。
でも楽しみー!
なるべく早く帰ってこようっと。







2007年10月18日(木) show your smile
2006年10月18日(水) サプライズLIVE映像
2005年10月18日(火) ロケは楽しい
2004年10月18日(月) Piece Of Love・・・・・
2003年10月18日(土) リアルな現状
2002年10月18日(金) 7×6=45?(笑)


伊波