NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年10月18日(日) まだまだチャド

18日のSuperうるぐすに中居生出演!
昨日の夜帰ってきてから某サイトでこの情報を見て思いっきりがっかりしたけど、ようく考えたら今日が18日だった。
あぶねー。日付感覚がおかしくなってる。
野球の中居は外せないんだよー。やたら可愛い小僧なんだから録り逃せないんだよー。
お知らせしてくれた人、ありがとー。(こんなところは見ていない)



そういえば昨日のマチネでやたら「チャド!」「チャド!」の掛け声がかかり(それも男性っぽい)びっくりしたことも書いておこう。
チャドといえば、時々ピーターが現れるような気がするのは見ているワタシのせいかなあ。
本物のピーターじゃなく坂本ピーターが歌いそうな曲があって「I Don't Want To」というバラードなんだけど、
途中途中にアホ可愛いチャドが出る楽しい曲でもある。
でもラストのおまえと〜(だったと思う)の余韻と声の伸ばし方がもろピーターなのよ(ま、ワタシがそう思っただけだけど)
うわー、チャドとピーターがいる!と一人胸が詰まっていました。
ワタシってばどんだけピーター好きなんだか。

それからチャドなのに、ああこれは坂本さんだと思った箇所があって、階段に座ったチャドがエドに迫られ、それをするりとかわすシーン。
身のこなしがもろ坂本さんだなあと。

色々と雑念が入りながらも(それはワタシだけ)とてもいい楽だったと思います。
大阪、名古屋に行かれる皆様、私の分までチャドを甘やかしてやってねー。


昨日は少し早めに行って坂本さんが差し入れしたというとり飯を購入。
坂本さんは以前にもここのとり飯を差し入れしていて、いつか食べてみたいと思っていたんだけど
お店が水天宮でちょっと気軽に買いにいくには不便な場所だったからなかなか行けなかったのです。
しかし、今年から丸ビルの中に店舗を構えたのでこれなら行ける!とワタクシ小躍りしたのでした。ふふふ。
サンボさんのブログに写真が載っていたので当然同じものを買います。
うわーい、同じだ〜(バカ)
そのまま持って歩いて帰りの新幹線の中で食べました(今の時期なら大丈夫)
とり飯は味がしっかりしていて美味しかったです。時間が経っていたのでちょっとポロポロしていたけど。
煮物や唐揚げなども入っているのでコレ一つで充分一食になるボリュームです。へたなお弁当を買うならこれをお勧めしますわ。
お気に入りはひじきの入ったおにぎりかな。これ好きだ。
味が濃いので野菜が入っていれば完璧だったけどそれは望み過ぎよね。
ついでにビールで一人乾杯もしてきました。えへ。

超私信ですが、Aさん、こんな感想です。
昨日はお世話になりました。
楽しかったですねー。話足りなかったですねー。
でもまたきっと次が(笑)
その時は宜しくお願いします。



溜まっている録画物はそのうちに消化することにして青山さんや松原さんのブログを読みに。
(今回青山さんが参加できなくてすっごい残念だったわ)
坂本さんと約束した秘密って何なの?と松原さんに詰め寄りたい気分。気になるから教えてー!

こんなふうに今は別のお仕事をしていても、帰るところがOZだったりしたら嬉しいなあ。
そんな出会いだったのなら素敵だよね。




業務連絡というかお知らせです。
長らく、非常に長くお待たせしてしまいましたが5周年記念アンケートのリクエストを1本仕上げました。
あまりの遅筆に呆れ返りますがリクエスト者の亀之助様、お受け取り頂ければ幸いです。

お名前を出してしまって申し訳ありません。
ただ2年以上経ってますので今更メールをしてももしやご迷惑かもと考え、こちらからのお知らせになったことをお詫び致します。
おまけにリクエスト通りか?と言われると些か自信が揺らぐというか、不安というか。
難しいですねえ。
特に岡田君がもうダメダメで(とほほ)

言い訳は山とありますがキリがないのでこの辺にします。
タイトルは「way of life」
楽しんで頂けることを願って。

それと更新履歴も復活させました。
やはりないのは不親切ですよね。
ただこれからもリクエスト作品の場合はこちらからお知らせします。
お名前を出してしまうこともお許し下さいね。




さて、うるぐす待ちです。
その前に録画物を減らしてみるか。