NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年10月18日(火) 忙しい火曜日

図書館までに編集をさくっと終わらせねば、とスマスマから見ているんだけれども、うーむ、やっぱり未公開は大した未公開ではなかったね。
どうもスマスマスタッフとはツボがズレているのかヒットした試しがない。
“女だらけの〜”と銘打っているのに、結構な時間を取ってなぜ彼らなのか・・・・・・・・・なあ?

まあでも大切にしないといけない番組だとは思うので(何せ5スマ揃うのはここだけだ)文句も言いつつ、それでも応援していきますわよ。
たま〜に萌えスマもあることだし。



図書館の後にヘンサーチだっけ?
月曜も忙しいが火曜も忙しい。
ただ、今日はそれまで起きていられるか不安です(←リアルタイムで見ないと見られない)
こういう時、録画ができないのは本当に痛いですねえ。
後で見るということができないんだもの。
まあそうは言っても見るチャンスがあるだけでも有難いし、またしてもMさんにお世話をおかけして(多謝!)後日見られるんだから幸せと思わねば。
とりあえず執事コスプレ?は見ておかないと!


いいともで生存確認もした。(いや、カミスンから数時間でどうにもならないから)
三村さんのコーナーは企画自体は全く面白くないのに、火曜メンバーのわちゃわちゃっぷりだけが楽しいという本末転倒なコーナー。
というより、中居が生き生きして三村さんに絡んでいるのを見るのが楽しいのかも。
テレフォンゲストの椎名さんが先日の手ぶら〜の話を。
中居の頑張りをちらっと言いかけてくれたのが嬉しかった。
増刊号でも言っていたけれど、生放送ではなくてもほとんど編集なしの撮って出しだったようで、
料理人であり酔っ払いでもあるタモさん含めて仕切り倒したのが中居だったからそれを少しでも認めてくれる人がいたのは良かったなあと。
いやだって、あの場をコントロールするのは大変だったと思うんだよ、うん。
ある意味実験的な番組ではあったなあ。
内外の評判が悪くないので続くかもしれない。
・・・・・・・・できればメンバーがフジでドラマをやるまで続いて欲しいぞ。



寝落ちしそう・・・・・・・zzzzzz