NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年10月16日(火) 学校へ行こう!も10周年

電気ストーブを出そうかと迷った今日この頃。
冬に向かって加速してる感じがします。寒いよ。

巷ではポカリの賞品が届いているようですが全て撃沈したワタクシには全く何の関係もなく(ちっ)
イベントはパシフィコ横浜のようですがこれも全く関係がない。うわーん(涙)
あんだけ飲んだのにー・・・・・・・・ううう。


暗転。


学校へ行こう!10周年おめでとう。

・・・・・・・・・・・・・・やっぱりガコイコで井ノ原の結婚報告をするのが妥当だとは思えないんだけどな。個人的にですけど。

勿論コン映像は有難く頂きましたけれど。
坂本さんのタオルもどきのマフラーを井ノ原に差し出す長野君も素敵だったけれど。
顔をくしゃくしゃにした泣き顔の井ノ原はほんとに可愛かったけれど。
その有様を見て、しょうがないな井ノ原君は、とでも言いたげに笑い合うカミ3人はもれなく可愛かったけれど。
リーダーの顔して挨拶した坂本さんにはうっとりしたけれど。
岡田君の一言には爆笑したけれど。
ついでにいつの間にかジャケットを脱いで白シャツになっている坂本さんが2次会帰りのサラリーマンに見えたのはナイショです(笑)


あら、ツボがたくさん。
案外平静に見ていた自分にびっくりです。

まだ雑誌にも載ってないのにコンサートネタバレしていいのだろうかと思いつつも、これでこの話題をおしまいにしてくれるのなら何でもいいや。


有名人母校へ帰るはMr.マリックで坂本さんと剛ちゃんコンビ。
マリックさんのお陰で二人の手が見放題。
ふふふ、坂本さんの手・・・・・・・・・・・・ふふふ、やーん、嬉しい。
最初の瓶を潰す所で逃げ腰だった坂本さんが可愛いっつの。
あとは最後の6人会議かなー。
6人の雰囲気がまったりしてて良かった。
でもなんで文化祭から昔の給食に???
こういうのをムチャ振りというのでしょうか(←わかって使ってるわけではないらしい)
ファミマとのコラボってこれなのかしらね?


で、10周年の学校へ行こうはこれだけ?
SPかと思ったんだけど総集編とかしないの?
最も昔の映像を見ていてああいう企画を今やられても困るなと思ったりもしたんだけど。
正直言ってMUSHAとか興味なかったですもの(酷)

ヒガシ君のコメントにTVのこちら側で「坂本さん貰った!」と心の中で手を上げてしまいました。
先着順?抽選?
何気に名前の挙がる茂君がオイシイと思いましたわ(笑)


どうにも「独占映像」の裏側に透けて見える(というか私が勝手に見てるだけだけど)ものが気に入らない斜め目線の視聴者で申し訳ない。





いいとももディレクターが曜日変更したのかしら。
コーナー企画がつまらないのでせっかくの極上中居が勿体無い。
とりあえずナンイ?ボールとかは長いだけで面白くないのでやめるように(←上目線で言ってみる)
選手権でどんぐりを被った中居はベリキュートでした。顔ちっちゃ。
さすがどんぐりーずの片割れね。←関係ない



有閑倶楽部も最初だけ見てみた。
マンガと別物なのはもう最初からわかってたから新しい気持ちで見たのだけどあまりにもどうしようもないので挫折10分。
ギャグでもいいけどみんなお金持ちに見えないのが致命的です。
写真で見た時はまあまあかなと思ったけど動くとダメね。


TVぴあの楽級新聞は可愛い坂本さん。
それは明日にでも。



2006年10月16日(月) ローカル新聞の坂本さん
2005年10月16日(日) タンジェント君、留学す
2004年10月16日(土) SMAPクイズ
2003年10月16日(木) ホテルにて
2002年10月16日(水) 雷に敗北


伊波