NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年10月15日(月) つかまえた♪

慎吾と山Pのシングルはどれを買ったらいいんだろう。
MV基準に選んだ方がいいかしら。
その前にATARUのブルレイをまだ予約してないっていう方が大問題か。
でもブルレイレコ持ってないしなー(←こっちの方が大問題)
そろそろ本気でレコ探さないとダメか。


滝翼のしっぺが可愛かったスマスマ。
思わず翼の頭を叩いてしまう中居とかタッキーと翼にビンタしてしまう慎吾とか。
これはちゃんと中居も参加していたから楽しかった思い出。
早く歌コーナーに来てねー。
岡田のビストロも懐かしい。
この後木村の料理を「普通」ってばっさりいった岡田がオトコマエだったなあ。
ワタシは爆笑してたけど(笑)
マーくんと野球やる中居がきらっきらだし浮かれてるしですんごい可愛い。
早く日本シリーズが終わって野球選手がビストロに来たらいいのに(気が早い)

それにしても中居サン、ヅラの変遷記みたいじゃありませんか。
今が一番可愛いししっくりくるヅラだから大事にしてね。

ボルトは面白くていい人だった。
おっきい人大好きオーナーがペタペタ触っても怒らないし(笑)
あのボルトに「つかまえた」って言って抱きつけるのはオーナーくらいしかいないわ。
ものすごく可愛かった(そこ?)
最初はバラエティに戸惑い気味かなと思ったけどラストではすっかり馴染んじゃってたところが26歳の青年らしい。
そんなボルトと一緒にモニター前に集まるスマがすごい可愛くてね。
昔フレンドパークか何かで自分達の昔の映像をモニターで見て昔話に盛り上がるスマが可愛かったのを思い出した。

ビストロ×セブンイレブンで工場見学する5スマがやたら可愛いんですけどー。
半分も顔が見えないのになぜだろう。
試食なのにずっと食べ続けている慎吾の頭をぺちっと叩く中居が!
うわーい、眼福眼福。
しかし眠い・・・・・・・・・・。
またあとで見返すことにして今日はもう寝てしまおう。