NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年10月16日(月) ローカル新聞の坂本さん

ものすごく久しぶりに江藤くんの学級日誌が更新されていた。
そりゃそうか。ずっと番組が休みだったんだものね。

・・・・・・・・えーとえーと、期待していいですか?
最高レートで撮っちゃっていい?・・・・・・・うわーい、たーのーしーみー♪

も一つ、坂本さん。本日の北海道新聞夕刊にどーんと載っているとか。
某所で見た坂本さんの笑顔のなんて素敵なこと(眩暈)
ほんとにほんとに綺麗な笑顔なのよ。
日々充実しているという顔。大人だけど少年みたいな顔。
幸せそうな顔してるなー。ワタシも幸せだぞー(笑)

でも何で北海道新聞?(羨ましい)


リアルタイムで見られなかったスマスマはざっと流し見。
あとでゆっくり見るけれど加藤茶さんと志村けんさんと一緒のスマは非常に楽しそうだ。特にオーナーが。
コントのオシム監督は剛だよね?何度見ても剛だよね?
まじまじと見たのに最後までよくわからなかった(笑)
それより何より通訳のメガネの人があまりにも素敵な声なので撃沈。
「ビデオデッキ持って来い」の言い方と声がツボすぎる。

EDTの誰かさんのヴィジュアルは本日の最高MAXなのにトークがねえ・・・・・・(涙)
そりゃ、隣の人へのありがとうが始まれば中居はカットなのね、とは思ったけど。
司会はいつも司会しかしないこともわかってはいるけれど。
実際、見事にすっ飛ばされるとそれはそれで結構ショックなのだった。
特に今日みたいな「メンバー一人へのありがとう」というお題だとね・・・・・よよよ(泣)

ま、いつものことだけどさ・・・・・・・。

本日初公開「ありがとう」PV

・・・・・・・やや、思ってたよりは良かったじゃないですか。
SMAPのPVだと思わなければ意外に好きなアニメかもしれない。何となくNHKっぽい?(笑)
最もこの評価は最後の最後にちゃんとご本人方が出てくるから言えるのであってソレがなかったら・・・・・以下自粛。

うわっ、中居可愛いわ。夜を背景に少しだけ寂しそうに見える中居がすげー可愛い。
ふふふん。ここだけリピート。
全編これで撮ってくれたら良かったのに・・・・・・・って言わずもがなか。


SMAP間違い探しの次回は中居?誰がやるのかしら。







2005年10月16日(日) タンジェント君、留学す
2004年10月16日(土) SMAPクイズ
2003年10月16日(木) ホテルにて
2002年10月16日(水) 雷に敗北


伊波