NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年10月16日(水) 雷に敗北

昨夜、この地方を襲った(大袈裟・笑)雷に負けて早々と全ての電源を落としてしまいました。
だって、怖いんだよー!悪いか!(逆ギレ)
ほんとに雷はダメ。光るとダメ。音もダメ。全然ダメ。
ってわけで昨日はさっさとお休みしたんでした(というより布団に潜り込んでいるうちに寝たらしい・笑)

今日は「仰天ニュース」中居君、今日はツナギっすか(笑)
ビデオ長いなあ、とひどく自己中なことを思いながら最後まで見ていた中居ファンに素敵なおまけをアリガトウ<パパイヤ鈴木さん
でもなぁ「幸せを呼ぶダンス」ってとてもそうは見えん(笑)
ああ、ヘンなダンス。でも、ステキ(ほんとか?)
パパイヤさんの振り写しを結構真剣にやってる中居君がよろし。
誉められて本気で照れてる中居君はもっとよろし。
ターンの鋭さとか動きのキレはやっぱりライヴ中だけあるわ。
中居ダンス好きの私にはとってもおいしい映像でございました。
でも、幸せグッズの話はもういいです(ビデオも長すぎ)←全然興味がないらしい。

昨日雷に負けたおかげで中途になった「いいとも」ビデオを見る。
全体的に元気なし?リアクションも小さいし反応も鈍いような。
顔色悪いのはいつもだけど、これだけテンション低いと心配するぞ。
唯一の健康チェック番組だから、つい深読みしてしまうこっちが間違ってるのか?(苦笑)

「がっこ」
あ〜やっぱり坂本さんお休みね。
でも、小窓の坂本さんが、どうしたの?ってくらいに綺麗で可愛かったのでずっと小窓を見る一時間。
(ええ、どうせ坂本さんには夢見てますよ)
髪はちょっと茶がかってますがいい具合に前髪おりてます。
顔も尚更ちっさくなっておまけに黒のシャツとは。
もうサービスしてくれてありがとう、です(いや、何か違うから)

コーナーの中身としては「B-RAP」を一番まともに見てるかも。
Co.慶応の時って皆妙に真面目に聞いてるのね(微笑)
ああ、そういえばやったな、昔、って顔で聞いてるのがおかしい。
思い出してる感じ?(笑)
先生向きなのね、Co.慶応は。
ライマホリックスも真剣に見てますね、坂本さん。ネタに反応?(笑)
好きそうですもんね「あしたのジョー」
中居・木村も好きってことはこの年代は皆好き?(それは大きな勘違い)
夏木さんで素で笑ってる坂本さんを何度巻き戻した事か。
大きくしてくれ、小窓(それじゃ小窓じゃないだろ)
かわいいなあ・・・・(エンドレス)

しかし、メールってあんなこと書いてるの?
・・・・・・どうなるんだ、日本の未来は(大きなお世話)

明日は楽しみな事業部。何の種目だろ。
いやいや、OP映像だけでも充分元は取ってますからあんまり危ないことはしないように(願)

え、PRINCEが来るって?マジですか?
おまけにクラブツアー?
わかった!行く方向で・・・・!


伊波