NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年10月16日(木) 悲鳴上げてもいいですか

Weeklyぴあを買うのを忘れた。
うーむ、ほんとに人様のブログ頼りだなあ。
そこに何やら気になる文字があるとか?密着?情熱大陸?

おいおいおいおい。ほんとですか。
ワタクシが願ってやまなかった情熱大陸ですって?

ブラヴォー!!

念願の情熱大陸?・・・・・・・・でもジャイさんかもしれない(笑)
全国行脚にカメラがついてまわってるらしいのでどちらとも取れるけれどここは一つ夢を見ることにして。

ふっふふふ。中居の情熱大陸か。ふふふふ。やったね。
まさか中居が密着を受けるとは思わなかった。「貝」のお陰かな。
本当はこんなくそ忙しい時期じゃなく、もっと腰を据えて深く掘り下げて欲しいところだけど、まあいいや。情熱大陸なら忙しさだけを全面には出さないだろう。
楽しみですねえ。えへへへ(壊笑)

楽しみといえば今の中居は本当に忙しい。
8月の3日か4日に1日休みがあっただけで年内は休みなし。
貝の宣伝で全国に飛び、レギュラー収録して雑誌取材を1日20社受けるような分刻みスケジュール。11月はSMAPLIVE、終われば年末特番と歌番組?
今年は働く、と宣言しただけあって中居サン働きます。
かわいそうだなと思ったりもするけれど、どうせ滅多にないことなんだからワタクシはとことん楽しむわよ。鬼のようなファンでごめんね(笑)
そのうちの一つのお楽しみ。
ストスマによれば後輩の番組に番宣ゲストで出たいらしい。
ゲストだったらどうなるかな〜。やってみたいなあ〜@中居

うっひょー♪
出ればいいじゃん。局は違うけどKinkiとかTOKIOの番組も番宣ゲストOKなのかしら。
つくづくガコイコがなくなったのが痛い。あれは局も一緒なのに(悔)
最も後輩の前に慎吾のスマステと吾郎ちゃんのGORO'S BAR、剛のぷっすまに出なきゃダメだろう。

果たして中居は出るか否や?(笑)





J-webで頼んでいた写真が届きました。
事前にAさんから見たら倒れますよーと言われていたので覚悟していたけれど、1枚目でノックアウトです。やられた・・・・・・。
ぎゃー、ありえないくらい好みー!!

どんだけ好みにドストライクか長々と語って引かれるのも何なので簡単に言いますが、めちゃくちゃタイプだ(おい)
やーねー。ピーターに浮気してたら(浮気?)やっぱり俺の方がいいだろう、と強引に言われた気分。
目にかかる前髪の感じが多分自分好みなんだと思いますー。
鳥籠まーもいいけれど、できれば籠の中の方が良かったわ。出られないところが萌えるのよ。(こらこら)

ふふ・・・・・ふふふふ、いやー。最近のweb写真はいいですねー。GJです。
もう一つの好みであるOZパンフについてはまた明日。

・・・・・・・・・・もう1セット頼んでおけば良かった(何のために?)









2007年10月16日(火) 学校へ行こう!も10周年
2006年10月16日(月) ローカル新聞の坂本さん
2005年10月16日(日) タンジェント君、留学す
2004年10月16日(土) SMAPクイズ
2003年10月16日(木) ホテルにて
2002年10月16日(水) 雷に敗北


伊波