NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年10月16日(日) タンジェント君、留学す

JRAは必ずスーパー競馬で流れるから有難い。
菊花賞の中居GET!いやーん、かっこいいいっ。横顔絶品!
精悍だけど綺麗な中居の横顔のショットが長くて、それだけでもお宝なのにその上サービスショット付きですか。
JRA、中居ファンにサービスし過ぎだ。うほほほ、中居のお尻は綺麗だなー(←まるでヘンタイさん)
あとはどん兵衛の新しいCMだけなのだが、しかし、未だ一度も遭遇したことはなく・・・・・(涙)こっちでも流れてる?

いいとも増刊号はSMAPに優しく色々盛りだくさん。
まさかシングルPVまで流してくれるとは思わなかった。グッジョブ、スタッフ。
慎吾と吾郎ちゃんとの本番前のやり取りも可愛い。ナレーションが「吾郎ちゃん」と呼ぶのがツボ。やっぱり吾郎「ちゃん」なんだ(笑)
いつでもどこでも例え慎吾であろうと髪型が気になる吾郎ちゃん。そういうとこをほんとに愛してるわ。
火曜は金閣寺のCM中にゲストの錦戸君に中居が「錦戸君はどっちかというと渋め路線?明るい路線?」と尋ねたのが面白かった。
その時に使った「志」という表現が一番印象的だったかも。
時々中居サンは古い、というか小説的な言葉を使うけれど、そういうとこ、好きだよ。
自分じゃ絶対言わないけれど本を読む中居が透けて見える。
つーよしっ。喋ろうよっ。

そうそう忘れちゃいけないわ。中居ソロのピアノを弾く場面が話題になった時のあの恥ずかしそうな照れくさそうな顔はベリベリキュート。
仕事を疎かにせず、その流れでさりげなく最後に「握手してくださーい」と手を差し出すスーパーのレジ係の人、グッジョブ(笑)
見習いたい。

あー、短いわ・・・・のCDTV。
でも歌前のグダグダな6人のタイトルコールが見れたので良しとしよう。
前列カミ、後列トニはいつもだけどトニの真ん中に坂本さんがいるのは珍しいような。おまけになんでそんなにちんまいのさ(笑)
トニ3人のジャケットがどれも好み。特にイノのジャケットが欲しいな〜。
番組最後にもご出演。で、何がそんなにツボったのだ、坂本さん。
弾けるように爆笑して仰け反った坂本さんで終わるなんて(笑)
なんか・・・・やっぱりいいよねえ、V6。

きゃー、タンジェント君が留学したー!ショック・・・・・。
カバンの癖にー。バルト3国なんてそんな素敵な所に行くなんて許せない。早く帰ってこーい。
で、代役が軍手か(とほほ)
今夜の中居サン、ヴィジュアル絶好調。おっそろしいくらい美麗です。なんだ、どうした?(失礼な)
白シャツのみに黒のニット帽、黒のパンツというシンプルながらものすっごく中居に似合う衣装がグッド。後姿が細くてうっとりだ。
ワイプの中居に「指噛むなよ」のテロップが面白い。でも指噛んでる中居はかわええ(噛んでるわけではないと思うけど)
ボードに寄りかかってる格好がそりゃもうかっこ良くてかっこ良くて。
男っぽくて綺麗でかっこ良くて可愛いって何さ。きーっ。
いきなり鵠沼小学校校歌を歌い出す中居サンというおまけまでついてお得感アリアリ。さすが、黒バラです。ずっとついてくぞ。
壊れても(変顔)何やっても綺麗なこの時期。やっぱりドラマやっとく?

で、サムガ。
ドラマの話がこない。月9やらしてくれ。ドラマやりたいよ〜(@中居)

あー、なるほど。そろそろ発表されるのね。
おめえら、今度俺のドラマがあるから覚悟しとけよ、ってことなのね。
フジではないのね。

・・・・・・・・と、思った中居ファン。
来年の連ドラになるのかSPになるのかはわからないけれど、きっとアレだろうな、と思った中居ファン。

は〜、こんなことに一々騙される中居ファンなんているもんか。
覚悟しておくかな。

あ、忘れる所だった。明日、博さんが世界まるみえにご出演。予約しておこ。

2004年10月16日(土) SMAPクイズ
2003年10月16日(木) ホテルにて
2002年10月16日(水) 雷に敗北


伊波