NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年10月16日(金) もっと褒めて

今日は一日中数字を見ていたので目は痛いし頭もぽやん。
常日頃頭使ってないからなあ。
久しぶりに頭使うと疲れて疲れて。
今日は早く寝よ・・・・・・・ってわけにはいかないんだった。
明日の東京楽に出かける用意をしなければ。
CSも気になるけど(ノムさんガンバレ!)その前にやることがあるのだった。
とりあえずチケットとお財布と携帯があれば何とかなるけどね。


そうだ、岡幸二郎さんのブログにASU観劇の感想が載っているので皆様Let's Go!
坂本さんの歌はもとよりお芝居も褒められると嬉しいですねー。
“気持ちのいいお芝居と歌で観ていて清々しい”と言われると何やら照れますが(なんでワタシが)それはそれは嬉しゅうございました。えへ。
いつもお褒め頂きありがとうございます。
いつか共演して頂けたら望外の喜びかと勝手ながら思ったり。

昨日のソワレに健ちゃんが来てくれたみたいです。
いつもありがとうね、健ちゃん。
剛ちゃんと岡田君はもう諦めた(笑)
井ノ原君は来てくれるかなあ。来てくれるといいけど(願)
そんでイノなきやラジオで弄ってくれたら嬉しいわ。


どうも落ち着かないので金スマもシュランもクマグスも録画任せ。
本当は今日あたり出来上がる予定だったのにそれもこのざわざわした感情では無理だったので帰ってきてから仕上げます。
多分出来る筈です。うん。


チャド。
アホであればあるほど愛おしい(笑)
だからサンドラと出会ってからのアホの子が可愛くて可愛くて。
明日はチャドのみガン見してきますので(いつもか)理性が残っていたらまたお会いしましょう。
では行ってきます!


あ、まずはCS1勝おめでとー!
明日は見てあげられないけどマー君しっかりやるんだよ。