NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年10月10日(水) あと少しの時間なのに

寒くなった、というよりは気温差が激しくなっただけか。
朝晩の寒いこと!
もう冬かしら(大袈裟)


岡田君が再来年の大河の主役に決まったとか。
「軍師黒田官兵衛」の官兵衛役。
おお、軍師役とは岡田君のパブリックイメージにぴったり。
おめでとう!大変だけどおめでとう!
1年やり遂げた後はきっとひと回りもふた回りも大きくなってると思うわ。
岡田君はいいお仕事が続いているね。
でもそうすると再来年のVコンは・・・・・・・・・・いやいや先のことは考えない。
まずは来年のVコンだ。


吾郎ちゃんの映画も発表になったしスマスマにボルトが来るらしいし新番組のナカイの窓もプロファイラーもある。
がその前に仰天の中居がすこぶる可愛いのでちょっとどうしようかと。
衣装も可愛いしハットもよく似合ってる。トークも絶好調。ただ、顔にお疲れが見えるのが残念だ。
美ジュは最高にいいのに目の下がぷっくり膨らんでいるのが疲れてるんだなあと。
まあそこは逆に色っぽくなるから別に問題はないんだけど。

行き過ぎた日焼けは肌に悪い、ということを肝に銘じて下さい。
ここ数年はずっと焦げてない(焦げてる暇がないのが幸い)から忘れがちだけど、アナタも相当無茶して真っ黒焦げになってましたからね。
木村が「かりんとう」と言ってたけど木村も人に言ってる場合ではないぞ。
最近良く見る栗原さんの顎を触る仕草が優しい。
本人が気にしている事柄を「それも君の個性ていうか魅力の一つ」だとさり気なく言えるのが中居の良さ。
いい加減歌下手ネタは止めて欲しいけどもう定番と化してるからなあ。うーん。
それもアナタの魅力の一つと言ってやりたいわ。
ワタシは決してヘタだとは思っていないけれども。

それにしても、モミ金でもなく顎カビでもないって本当に素晴らしい。


色々出ている雑誌の中でひとまず表紙のジョンと中居のテキストがあるぴあを買ってきた。
珍しくジョンの写真が良くて(つまり中居が)ピンナップも文句なしでテキストもいいとは何事なのジョン(失礼)
ぴあのコンサートについて語る中居のインタもいいしそのあたりは明日にでもメモっておこう。


う〜ん、窓まで起きていられないかも。
せっかくの新番組だからどんな感じか見ておきたいんだけど。
ゲストがやたら多いのが気がかりというか・・・・・・・ガシャガシャしてないといいなあ。
うもれびとが良かっただけにそれ以上のものを期待したいけどかえって期待しない方がいいのか。

・・・・・・・・・明日の朝ざっと見よう。
ダメだ。おやすみなさい。