NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年10月10日(日) タモリ VS 中居の攻防

台風は何事もなく過ぎ去ってゆきました。
風も強くなることもなく、残り香のように霧雨だけを残していつの間にか通り過ぎていたのですよ。
でも、関東・東海の被害はひどいみたいですね。
皆様のおうちは大丈夫でした?

今週のいいとも増刊号は珍しく面白かったですわ。
なんたってタモさんと中居の仲良しぶりに大笑い。
先週の秋祭での裏話で、タモさんが中居のセリフを横取りしたのだそうな。
というか、カンペも台本も読まないって・・・・(苦笑)
それじゃ、鶴瓶師匠と同じじゃないですか、タモさん。
何なんでしょ。中居がいるから全部任せるってこと?(笑)
そう言えば、春祭か去年の冬ので「中居がいるから大丈夫」みたいなことを言ったのはタモさん。
スタッフもそれを見越して重大な部分は中居に割り振ってくるみたいなんだけど、
ルール無用の(笑)タモさんは自分のペースでやるから中居のセリフだろうと何だろうと言いたい時に言っちゃうわけだ(ははは)
でもそれを咄嗟にフォローする中居サン、かっけーよv
例え、番組終わったあとにタモさんに1時間も説教するとしても、とりあえずは番組が破綻しないようにフォローするんだから、
さすがナカイマサヒロ。
だてに司会業に命かけてません(や、かけてないけど・笑)
生番組でどれだけ頭を使ってるかわからないなあ。
ほんとはバタバタして好きじゃないけれど、ああいうクレバーな中居が見られるのならば、生番組は大歓迎致します。ほほほ。

タモさんのことを「この人」と言うのがワタクシなんかツボりました。
タモさん可愛いし、きついことを言ってもそういうタモさんを見ている中居の目が優しいし、
何より、中居がえらく綺麗なんだってば!(力説)
タモさんにああいう形でダメだし(笑)ができるようになったのも大きいね。
とか言いつつ、他の事もたくさん喋ったんだろうけれど(微笑)
それにしてもテレビ辞書って何だよ、中居サン(わははは)
でもちゃんと電子辞書を使ってるのはえらい。
言葉を間違うんじゃなくて使い方を間違えるのはTV的にNGだもの。
特に司会を多くする中居サンは気をつけないといけないよねー。
えらいえらい(←ナニサマ・笑)

ようやくお借りした「錦鯉」のメイキングを見ましたわ。
うう、このメイキングだけ欲しい(あ、今『返せよ〜』という遠い声が聞こえた・笑)
なんかね。短い髪の坂本さんてば可愛いんでした。
台本で顔を隠して笑ったりとか、ソファの上で飛び跳ねる坂本さんとか、細かい字でびっしり台本を書き写した紙とか。
このメイキングの一部はオンエア当時もやったんだっけ?
だったらある筈だなあ。でもどの部分があってどの部分がないのかまでは覚えていない(とほほ)
買うべきか買わざるべきか(舞台でお金ないんだっつーの・・・・・涙)

今月末まで考えてまだあったら買おうか・・・・・とちょっとだけ思った(ちょっとだけかいっ)
だってさー、ヤクザさんて苦手なんだもの。
というより任侠っぽいのが嫌なの。
幾ら坂本さんが男の世界だと言ってもやーだー。
だから今度やる時はマフィアでお願いします(どこが違うんだっ・笑)

黒バラはなぜか11時半から。どんどん遅くなる黒バラ。
どうせならもっと深夜にしてしまえばいいのに。
見る人しか見ないぞ(こらこら)

やー、可愛いー!!!
中居サン、可愛いよ。えらく可愛い。
さすが日テレ。うう・・・・(感涙)
出演者がみんなA型ということで盛り上がる血液型の話。
全く興味なさそうな中居サン(笑)

黒バラ音楽館の紹介が色っぽい声だというその中居サンの低い声の方がよっぽど腰にくるわ。
それにしても最近は投稿ビデオの紹介みたいになってますねえ。
いや、変な人の紹介?(笑)
一生懸命自分の家の汚さをアピールする中居が可愛かった(えっ)
それと車に備え付けてある小さなごみ袋をコンビニに忘れたからといって、取りに戻る中居サンも好きだ。

吾郎ちゃんも剛も韓国だそうだけど、スマさんも個人活動が忙しいですねえ(溜息)
これじゃ、ライヴどころじゃないわけだ(しょぼん)
そろそろグループ単位のお仕事が来ないものだろうか。
どうなんですか?>飯○さん







2003年10月10日(金) 金スマ礼賛 
2002年10月10日(木) それじゃ別人でしょ


伊波