NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年10月10日(土) VシュランツアーやらWS

無事にASU初日の幕が開きました。
最後まで怪我することなく坂本さんが楽しく演じられるよう祈ってます。

非常に密度の濃い贅沢な東京行きになりました。
今朝帰ってきて(その新幹線が途中で止まって動かなくなった時はどうしようかと)仕事して現在に至ります。
お付き合い頂いた方々に感謝しつつ、また遊んでね〜とここでラブコールを送っておきますね(笑)


昨日は、まずは忘れないうちにと月ミューを買い、道に散々迷った挙句やっとの思いでランチに選んだお店(Vシュランで登場した某イタリアンの店)に到着。
(お店は予約をした方がベターかも。ずっと満席状態でした)
博のバースディ祝いという名目で美味しい食事とお勧めワインを堪能しシェフの親切なサーブを受けつつゆっくりとお喋りを楽しむ。
それからトニタンで3人が集ったお店を探して確認。(YPさんGJ!)
やっぱりこの店の2階で博は電話を受けてたのね〜と実感しこの道歩いてきたんだーとにやにやし(心の中だ)お店が準備中だったので舌打ちし(心の中だ)
次回Vコンでみんなが集まった時に行きたいなと思いながら引き返す。
(みんなで行こうねー)
それからVシュランで登場した某スイーツのお店でマンゴーパフェを頂き(店内の雰囲気も良く何よりトイレにちょっと感動)すっかり忘れていた女性自身を購入してからこの日のメインへ。
あ、違う。ショップに寄って写真も買ったんだ。トニコン写真が撤去されていたので心の中でガッデムと呟いたことも書いておこう。
まだ買ってねーんだよっ。
終演後、やっぱりVシュランに登場したオシャレなお店で焼肉を堪能。
ワタシはビール。そりゃもうプレミアムモルツ。美味かった。
総勢6名で(奇しくもみんなまーファンという濃い集団)初日開幕と博バースディを祝って乾杯。
ほんっとに美味しかった。楽しかった。最後の最後まで楽しかった。
ありがとー。また遊びましょー。


あれ、Vシュランツアーだけで終わってしまうぞ。
まあ再演だしね。
最後の投げチューは書いておこう。
おしりふりふり(腰じゃないよ)とバキューン!デニスを煽るカーテンコール。既に痩せてるし。
そこも記録。
あとの変更点とかは明日にでも。(←ちょっと疲れてきた)
その他のことといえばWSはズムサタとめざどを張りどっちも捕獲。
めざましは新人?アナの奮闘に重点が置かれてしまったのでここはズームインで。

(メンバーは)まとまって来たりはしないんですよね?
「(顔を顰めながら)うん。客席の方が盛り上がっちゃうんで・・・・・・なるべくならバラで(笑)」
「前回楽屋にいらして、見にいらした時」と湖月さん。
「ご丁寧に「あ、お世話になっております」ってご挨拶をして頂きましたね」
またまた顔を顰めながら「井ノ原がよくやるんですよ。他の楽屋とか全部回って「うちの坂本がお世話になっております」って回るんですよ」
「なんか恥ずかしくて!」と言いつつ嬉しそう。
(マネジャーさんみたいですね)
「ええ」

短いながらも満足。うふふ(嬉)

そうそう、今回は珍しくポストカードなんてものも劇場で売ってました。もちろんチャド。
普通の倍くらいはありそうな大きなものなのでポストカードというには無理があるんだけどそんなことは無問題です。ちなみに3枚入りで500円。
1枚目のチャドが文字通りギターを抱きかかえてこちらを切なげに見ているので買わないわけにはいかないの。
真ん中に赤文字で
        『Love
         Masayuki loves you 』

・・・・・ど、どうしたの、坂本さん・・・・・・と思わず慌ててしまいましたのことよ。
これはチャドじゃなくて坂本さんなのー?と一瞬どうでもいい混乱をしました。
ギターを抱いている感じがちょっとエロい。
リーゼントじゃなかったらなあ。
2枚目はギターを弾いてるポーズで
        『Play
         Masayuki plays with you 』
3枚目が全開の笑顔の坂本さん(やっぱりチャドじゃないな)
        『Masayuki laughs for you
         Laugh 』

リーゼントじゃなかったらなーとしつこく思いつつ買って損はないかと。


Vシュランとサムガの話はまた明日にでも。
フジTVの50周年とかはまだ未見。いつ見られるかも不明。
雑誌関係は更に後・・・・・・・。



        






2008年10月10日(金) どこまで行くの貝?スタート
2007年10月10日(水) 人気のある日
2006年10月10日(火) 前へ進め
2005年10月10日(月) 光の電話
2004年10月10日(日) タモリ VS 中居の攻防
2003年10月10日(金) 金スマ礼賛 
2002年10月10日(木) それじゃ別人でしょ


伊波