NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年10月10日(金) どこまで行くの貝?スタート

なぜMOVIEぴあがないのだ。というより探し方が悪い?
急いでいたからなあ・・・・・・(がっくり)
明日別の本屋に寄ってみるか。

TVぴあはいつだって間違いない。
ずっと昔、吾郎ちゃんの時からぴあには足を向けて寝られないのだ(笑)
相変わらずファン目線の的確なコメントとベストショットをありがとう。
何度見てもOPの衣装は可愛いなー。それ以上に中居の笑顔が可愛い。
どんぐりーずのツーショットもベリキュートだ。コメントの「じゃれ合わずにはいられない」に妙に納得。だってどんぐりーずだもーん。
その下の2TOPはコメントどおり「この二人が並び立つと胸が騒ぐ」んだけど、その後のコメントが素敵だ。
「・・・・・・ていうか中居さん、木村さんの振りを見てますか?」
ナイスコメント!
そういう落とし方嫌いじゃありません(笑)

どの写真も小さいけれどあの空気を伝えていてぴあGJ!と褒めたくなる。
DVD買うぞー!(←資金難じゃなかったっけ?)


「どこまで行くの貝?」が今日から始まった模様。
先にブログ周りをして良かったわー。知らなかったらさっくり消すところだった。
今日の2時っチャオ!に突然中居サンご出演。
昨日の大阪ラストが短縮バージョンだったらしく何があるのかと思っていたら今日からTBS系列の全国行脚が始まったようです。
中居サン、今朝の8時にTBSの前にいます。黒のニット帽、黒のサングラス、黒のパーカーと黒のジャージ?と黒尽くめ。
多分わざとが半分、もう半分は本当に眠そうな中居サン「2時っチャオ!をご覧の皆さん、どうもこんにちは。恵さん、こんにちはー。SMAPの中居でーす」呂律回ってません。
「僕は今SMAPとして全国ツアーをやっている中、ダブル全国ツアーということで、事務所と会社の目論見が今ひとつ理解できません」
不満らしいです。
「ということで昨日大阪のライブが終わりまして帰ってきまして、その帰りの際にMY枕をドンキで買ってきました」
ごそごそと黄色の袋からでかい黒の枕を取り出す中居サン。
「これで仮眠を取りたいと思います」

バスの前でジャイさん(福澤監督)から貝のお守りを貰う中居サン。
「今日を切欠に全国を回っちゃうの貝?」
でっかいジャイさんの隣でちっちゃい中居サンが子供みたいだ。あは。
枕抱えてバスに乗り込む中居サン。「早速寝てしまうの貝?」
ボケられるんだから頭は冴えてるんでしょう(笑)
MY枕の必要な中居がかわええー。
次の福岡まで目一杯働くんだろうなあ。こっちにはいつ来るんだろう。
しばらくはTBSにシフトチェンジしておくか。




結局昨日は見る前にダウンしてしまったので今見ているVシュランSP。
すっごい久しぶりに6人に会う気がするわ。
最初の並び替えがすげー可愛くて楽しい。
札幌はさり気なくチェック(オーラス行くぞー)

トニ3人と茂君のショットは和むなあ。
でも茂君はさらさらの髪の方が好きなんだ。(というかリーゼント嫌い)
昔中居と見間違ったことも多々ある茂君。似てたよねえ。
今でもたまにネタになることあるもの。

もんじゃを慣れた手つきで食べる坂本さんが素敵。
でもビビリは健在。近すぎる茂君にそんなびっくりしなくても(笑)
れんげ持って待ってるんだから坂本さんと博さんにも食べさせてやってよー。
つか食べるところ映して。




坂本さんを見るとやっぱり坂本さんが好きだと思う。
でもピーターを見るとピーターがいいと思う。

・・・・・・・・・・・・混乱中。









2007年10月10日(水) 人気のある日
2006年10月10日(火) 前へ進め
2005年10月10日(月) 光の電話
2004年10月10日(日) タモリ VS 中居の攻防
2003年10月10日(金) 金スマ礼賛 
2002年10月10日(木) それじゃ別人でしょ


伊波