NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年10月10日(日) ファンのあり方(というほど大きな話ではない)

草生活の中で剛が、(ドームの)お客さんの顔が見えるの?と聞かれ、
「見えますね。凄い細かく見える。手でこう(指で)2・4・4(つよし)とかやってたりとか。そういうのすごい見える」
と嬉しそうに答えた後、
「全然俺のこと見てないなってのもわかる。中居君ファンの子とか、中居君しかずっと見ない子とかいて〜(笑)
どうしたら振り向くのかな、とかそう思ったりもする。でも絶対に見ないの、僕のこと(笑)」

コレ見たとき、うわーごめんね、剛ーと思わず画面の前で謝った中居ファンのワタシ。
でも剛がどうこうじゃないのよ。
木村だろうが吾郎ちゃんだろうが慎吾だろうが、中居じゃなきゃ誰だって同じなの。

というか、コレってファンの永遠の命題じゃなかろうか。
って、大袈裟だけど案外それに近い心境。
目の前のメンバーも見てあげたいけれど、少しでも目を離したくない本命。
でも、せっかく他のメンバーが前にいるのに見てないのは申し訳ないし。
そんな葛藤がぐるぐる渦巻く頭の中。
毎度毎度そんなことをやっていて、挙句にどっちも後悔するっていうね(笑)
見なくて申し訳なかったな、とか、見とけば良かった!とか、とかとか。

さて皆さんならとちらを選ぶんでしょう。



そんな大それた選択でもないんだけど、剛の言葉を聞いたらちょっと考えてしまったのでした。
(ワタシの場合、大抵は欲望が勝っている・・・・・・)



◆ネクジェネ
長野さん、Happy Birthdayの回。
40歳に向けての心境とか聞けたのは良かった。
何か一つ持っていこう、か。
いいね。
明日、書けたら書きます。
まだ半分しか聴けてない・・・・・・・。


◆サムガ
ソロ・・・・他のメンバーができないことをやりたいと思う反面、メンバーとこれやったら面白いだろうなと思う中居サン。
でもやんねえだろうな〜って笑う中居が好きなんだよねえ。

そんで、ラッキーさんと絡まないのはラッキーさんに選ばれた時点で既にラッキーなんだからもう十分でしょ、と(笑)
(勿論それは他のメンバーが構ってやってるから言えるんだけれど)
バクステのお客さんは(生よりも)映像を見ている、生で見てもマメップ(豆粒)なわけで、そこへようやくトロッコで回ってきて近くで会えた〜となる、と。
それを遠距離恋愛に例えるロマンティスト。
4時間振りに会えた恋人か・・・・・。

なんだかんだ言ってナカイマサヒロが一番乙女だと思うんだよねー、ふふふふ(愛)
でも。ラッキーさんが男子だったらきっと絡みに行くと思うんだ(笑)


◆めちゃイケ!・・・・・はまだ手付かず。
前番組含めて長時間だからさっさと編集してしまいたいのになー。
イマイチ乗り気になりきれないのはめちゃイケだから・・・・・・・。
いやでも明日も長時間番組が2本控えているのでさくっと編集してしまわないと。
今から頑張ります。

あ、メールも頑張る所存。
もう少し待ってねー。