NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年10月10日(月) 飽和状態

脳みその容量がなさ過ぎて泣けてきます。
今日、色々とありすぎっ。

セクバニコン、無事に終了したようで何よりでした。
お疲れ様〜。
怪我なく終わって良かった。
今回お留守番組を余儀なくされたワタクシ、お友達に「坂本さんに愛してるって伝えて」とムチャブリし(伝えてくれてありがとう!笑)
悶々としておりましたが、DVD録りがあったというのでおとなしくDVD化を待つことにします。
そんで昨日の2部にカズさんが来てくれたらしく、最高に面白い「マサ、I Love You」と言わんばかりのブログ(←違うからね)を仕上げてくれております(笑)
いやー楽しい人だ。


で、NHKのプロフェッショナルに間に合うように帰宅できたので見ながらオーラスレポを読もうと思ったら、あにはからんや初っ端から泣けてきて泣けてきてそのまま続行。
もう何を言ったらいいのか。感想かけるのか自分・・・・・・・。

んで終わって溜息をつき、もう何も見たくないと一端TVを消したのに、そういえばタモさんとの番組は生だったなと思い出しTVをONにしたらこれがもう色んな意味でスリリングで(笑)
目を離したらどうにかなりそうだったので結局視聴続行。
こちらはカミスンがないからまだいいけれど他はこの後カミスンだもの、頭おかしくなりそうだよね(笑)


そんな一日。

全ての皆様、お疲れ様でした。
また明日元気にお会いしましょう。
それまで少しは自分の中で消化できるといいけど・・・・・・・・寝れない。
でも寝ないと仕事にならないので頑張って寝ます。
おやすみなさい。




やっぱり寝られなくてうだうだしてたらさっきのタモさん番組は生じゃなかった?
そういえば昨日そんな情報を見かけた気がしたような・・・・・。
まあどっちでもいいか。
どうせゆる〜い番組だったし(笑)
ちょっとシークレットパーティを思い出した。←こちらは完全に生だった
菅ちゃんがすげー面白くてたにしょーが仕事できてきっぺいちゃんがかっこよくて(あれ)くらのすけさんが素敵だった(あれあれ)
そんで桜井君がどんくさくて可愛くて剛はいつもの自由人だった。それで良し。
タモさん可愛いし女性陣も満遍なく覚えたので最終的には中居すげーな、と←結局ここ(笑)
なんかでも、ご苦労様ってしみじみ言いたい。