NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年10月10日(木) それじゃ別人でしょ

美貌とブサイクの狭間を揺れるナカイマサヒロ。
な〜んでそんなに振幅が大きいかな・・・・・(溜息)
あのSmacの頃は消し去りたい(泣)
あの当時はあれでも許容してたんだけどなあ。
今考えるとそれが信じられない。

などと妙に怒りが湧き上がってくる「うたばん」トーク集(笑)
未公開トークも少なくて、やっぱりSMAPの人に言えない秘密もわからず、見るべきところは中居変遷記くらいか。
あ、でもRIPSLYMEは面白い。また中居君の裏ネタでも披露してやってください(笑)
うたばんの放送開始日に生まれた双子の女の子に顔を近づけて遊んでいる中居君が可愛くて。
子供がほんとに好きだね。
今日のブラウン基調の服は帽子共々良くお似合いで女の子のようだ(笑)
今現在が一番可愛いって、どうよ(浅野さん口調で・笑)

誰にも言えない秘密を持っている・・・・・・まさか中居君じゃないよね?
(考えちゃいけないことまで考えてる私を誰か止めてくれ)←ナニを考えてるんだろう・・・
T●S様、やっぱりこれもお蔵入りですか?一体どれだけのSMAPの秘密を知ってるんだ?(笑)

吉牛のCMGET。今度はちょっとだけかっこいいモードに戻った助教授です。最後の顔はナカイマサヒロですけど(笑)
あ、会報の写真もいいの使ってくれてますね。
ライヴの笑顔はほんとに極上でその顔を見たいがために会場に行くようなもの。
だからその一瞬を切り取ってくれるライヴ写真て好きなんですよね。
いい顔してわらってるわ。
コメント通りかなり完成されたステージが東スタでどう変わってみせるのか、或いは変わらないで深化するのか。
すっげー楽しみです。


今日から新番組のVVV事業部。
先日のラブセンとは違って期待して・・・・・いいんだよね?ね?
まま、それはOPのスーツ姿で元は取りましたけど(笑)
錯乱する坂本さんというおまけもついてきたくらいですけど。
でも・・・・・・面白いかもしれない(笑)
何より彼らが何かするということがいいと思うのね。
そうやって思いがけない素顔とかじゃれ合いを見せていただければファンは満足すると思われます。

シャツをインする坂本さん(笑)(どうしてそこまで中居と一緒?)
一人だけシャツを中に入れてる坂本サン、目立ってますよ。
その一瞬前までのほっそりしたスーツ姿にうっとりしてましたのに、それはどうしたこと?
・・・・・・ええい!インはやめなさいって(笑)
空中ブランコに挑戦ということは高所恐怖症の坂本さんのリアクションが楽しみだったけど、
案の定期待に違わぬリアクションで(鬼)
視線は宙を彷徨ってるし上に着いてしまうと無言だし、かと思うとみょ〜な掛け声だけがいつまでも続いているし(笑)
もう既にTVだということを忘れている坂本さんと、下でそれを喜んで見ているハイテンションな長野君がこれまたツボで。
こんなのがずっと続くんだったら事業部も侮れないな(笑)


伊波