NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年10月10日(月) 光の電話

ようやく家にも届きました。光の電話中の中居サンが。
ローカル新聞遅いです。でも載せてくれれば無問題。
Oさん、教えてくれてありがとうv気づかなかったので危うくそのまま廃品回収に回すところでした(笑)

ふっふっふ。これはかっこいい中居サンだ(嬉)最近のNTTの中では出色の出来(時々NTTは微妙な写真を使うのだ)
黒のスーツだけど硬い感じもなく、少し笑んだ顔が余裕を感じさせてトップで企業を動かしてる男のように見える。
うう、やり手のビジネスマンに弱いワタシ。カーブで真ん中入ってきた感じ?(どんなだ・笑)
現在CM中の「す・・す・・・す」はすっごい可愛い中居だけど、次はコレでどうでしょう(願)たまにはかっこいい中居をお願いしたい。
・・・・・・・この中居がついてくるなら光電話にも入っちゃうぞ。

次はVさん情報でV6 10th ANNIVERSARY MUSEUMの完成報告会に坂本さん、博さん、健ちゃん、岡田君が出席した模様。
いのっち、剛ちゃんは映画祭のため釜山へ。
は〜、ついてくのが大変だ。でも明日のWSは頑張ってみる。とりあえず日テレ?

今夜はスマスマがなくて吾郎ちゃんのドラマがあるためいいともに番宣でご出演。
今更だけどこの日記に登場する回数としては吾郎ちゃんは結構多いよねー。ま、ワタシ、吾郎ちゃんファンだからさ(笑)
出てきていきなり慎吾の短い金髪をくしゃくしゃにかき回す吾郎ちゃん。あーあ、そんな挑発しちゃって。こういうとこが可愛いんだよ。
慎吾は中居に似て吾郎ちゃんを弄るのが楽しそうだねー。
でもいつでもどこでもマイペース吾郎は健在。あの独特のテンポは希少価値があるわ。
スマの曲に合わせて振りつけをすると、ちょっと嘘っぽくなったり(本物なのに・笑)カラオケに関してなかなか鋭い意見を言ったりと、最近の吾郎ちゃんは歩くツボ。いやー、いい仕事してます(笑)
ところでカラオケでもスマの曲で一番歌われているのはやっぱり花なのね(溜息)
吾郎ちゃんがSHAKEだと言い張ったのに残念。世間一般は花でした。でもバンバカが2位だったのは嬉しいかも。
どうせ紅白で歌うならバンバカでヨロシク。NHKでバンバカ・・・・ふっふっふ。これこそSMAP(笑)

で、肝心の吾郎ちゃんのドラマはHDDに録画中。ごめん、リアルタイムでは見られないわ。サムガも未だに録音したまま聴けてないし。
余裕なさ過ぎ。きーっ。

実は土曜のスマステを見逃した大馬鹿者だったり。だからアレだけスマステは録画しておけと言ったのに、と内心臍を噛む。
こういう時に限って中居の話が出るんだもんなー(とほほ)
古館さんのマシンガントークはちょっと聞きたかった(ゲストに出るって知らなかったし←ここからしてミス連発)
でもスマステが素敵なのはちゃんと公式サイトにレポが上がってることなんですねえ。すごいぞ、スマステ(こんな時ばっかり)
「奥行きが広い感じがする」と古館さんに評された司会者としての中居。以前鶴瓶さんも「振り幅がでかい」と言ってたけれど、まさにそれが中居の司会術なのかも。見逃した方はスマトークのレポをどうぞ。

ありゃ、またしても昨日の日記にエラーが。
みなとみらいで行われるのは(既に試写会は済んでいるので)HUDの上映会&メンバー舞台挨拶ですね。そんで、電話先行予約ではなく普通にチケット発売ということらしいです。ご指摘ありがとう>Yさん
似たようなイベントばかりでどれがどれやら、自分が何に行きたいのかもさっぱりわかってないという(苦笑)
でも行きたいんだよー。生の坂本さんを見たいのー。

プチ情報。どうやら坂本さんは石川担当?石川のFMラジオに生出演するらしいです。
先日健ちゃんがこっちのローカル番組に生で出演し、博さんは明日北海道のラジオに出るとか。ということはライヴのある地方都市に一人づつ番宣かな、と思ってたんだけど坂本さんは石川でしたか。くーっ、さすがにコレは諦めるしかない(悔)まだTVじゃないだけマシ・・・・・・・・と慰めよう。

おっと、勿論地方都市ごとにメンバーの番宣というのは推測なので鵜呑みにしないでね。

2004年10月10日(日) タモリ VS 中居の攻防
2003年10月10日(金) 金スマ礼賛 
2002年10月10日(木) それじゃ別人でしょ


伊波