NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年10月09日(火) 憧れの人

  長野博様 40歳おめでとうございます!


ようやく坂本さんと同じ土俵に(違)

40歳といっても10年前とさほど変わらぬ顔と印象があるけれどもそれ以上に内面のフラットさは本当に安定している気がします。
そこがV6の土台と言われる所以じゃないかとワタクシ密かに思っておりますが如何なものか。

あ〜でもそうねえ、やっぱり変わったかな。
もっと落ち着いてもっと自分を出せるようになったような、そんな気がする。うん。
博さんにとって凄くいい方向に転換できたと思うの。
少しストイックなところがあるからもっと気楽にできたらいいなあと常々思っていただけに今の博さんはとてもいいスタンスでお仕事してるなと勝手に思っています。
お芝居も見たいけどね。
舞台でもいいのよ?

ともあれ40代最初のお仕事がお料理番組のレギュラーというのも何か象徴的でおめでたいです。
いい1年になることを願って。
健康、は大丈夫だと思うけど怪我だけにはくれぐれも気をつけてね。
おめでとう40歳。
充実した1年になりますように。




ついでにこれからもV6を、とりわけ坂本さんを宜しくお願いします。

やっぱりこれは付け加えておかねば。ね(笑)
しかしTVで見ることができるのが歌番組だけというのもちょっと寂しいし辛いことよねえ(地方の話)



いいともチェック。
おや〜?中居さん痩せた?
凄くすっきり見えるけどグレーの衣装のせいかしら(こらこら)
今年はストレス太りもなくストイックに体型キープしているようで何より。
これから冬にかけては美ジュも右肩上がりになるはずだし超忙しくなるから太る暇もないだろうしで何より何より。
ただ声が少し鼻にかかっている様な気がしたんだけど気のせいかしらん。
最近は空気も乾燥してきているから風邪じゃなきゃいいけど。

OPコーナーのおいくら万円テーマがマイケルコレクション(プリンセス天功の私物)なので密かにテンションが上がったのはワタシ。
これは中居が食いつくぞ。

でも当の中居サンは予想に反して非常に静かに食いついていた。
ひっそりと袖に触れ袖口を引っくり返したり袖の長さを計ったりとマニアック。
物珍しげにiPhoneカバーをじっくり見たりとただの一ファンになっていたのが微笑ましい。
そして金スマの衣装がABCゴールデンアワー・ジャケットを意識してデザインしたと知ってびっくり。
そうかそうだったのか。
どこまでもマイケルLOVEなのね・・・・・・・・。
そう思うと、スマスマであの時マイケルが来てくれたは奇跡のような邂逅だったのかも。

ポジティブ念仏でタモさんの回答が「中居の家で みんなと酒を飲んで 楽しかったが 何が楽しかったか 覚えていない」
いつの話かわからないけれど中居パパも一緒の時かな。
そんなに楽しかったんだ。良かったねタモさん。中居サンも。
覚えてないくらい飲んだんだろうけど(笑)それでも楽しかったことだけを覚えているって素敵だ。


今日は地味ながらもツボが結構あるいいともだった。が。
やっぱりコーナー企画は練り直して欲しいと思う。
面白くな・・・・・・・・ごほごほ。


さて明日は雑誌が出る日なのでとりあえずチェックしに出かけなければ。


2011年10月09日(日) また一つ違い
2010年10月09日(土) ジャンプの年になりますように
2009年10月09日(金) みんなで祝おう37歳
2008年10月09日(木) 36歳を祝おう
2007年10月09日(火) ありがとうとおめでとう
2006年10月09日(月) 祝!
2005年10月09日(日) HAPPY HAPPY♪ HAPPY BIRTHDAY♪
2004年10月09日(土) HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪
2003年10月09日(木) HAPPY BIRTHDAY♪
2002年10月09日(水) 風呂場でコンサート(おおっ!)


伊波