NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年10月06日(土) カトリちゃん

今月からBSでブランチをやらなくなってしまったのでTBSの番宣番組がまた一つ減りました。
ガッデム!
ATARUの時でなくて良かった、と思ったけれどこれから慎吾が出るかもしれないのに何てことなの。
本当にTBSは使えないなあ(暴言)


仰天からVTR出題があるというので待機中だけど全く出てこない。出てくる気配もない。
早くしてくれないと裏番組で剛の世にも〜が始まってしまうじゃないか。
でも最後の方な予感がするので一端離脱しよう。
木曜金曜と中番がお休みだったせいか中居が足りてない気がして落ち着かないなんて贅沢な話なんだけどでも足りないものは足りないんだ。
早くひと目中居を。(中毒?)


やっと出たと思ったらこのVTRとはとほほですね。
もっと別のがなかったのかな〜。
まあでも最後に堺さんのマネをする中居がアホ可愛かったので良しとしよう。
やっぱり仰天がないとつまんないなあ。
4時間はいらないけど(笑)


ううう、剛の演技が怖い。
このまま見続けるべきか否や。
ああでもサムガに引っかかりそうなのでやめよう。そうしよう。←小心者


学ランを熱く語る男@サムガ
そういえば初期の黒バラでも学ランの種類とかめちゃ詳しかったっけ。
またああいうマニアックな職業シリーズをやって欲しいわー。
中居が着ていたのは中ランだったのは知ってるけど短ランの方が似合うと思うんだよねえ。
昔いいともで着た短ランのとんでもなくかっこよかったこと!
LIVEのために明るい茶髪にしたのにお披露目がまだで、このいいともで脱帽した時の悲鳴は凄かったっけ。
でも本当にかっこ良かったし可愛かった。
エスマの時だからとにかく無類の可愛さだったわ。
何たって赤のAラインコートがとんでもなく似合っていたんだから。
あんなにAラインコートが似合うのは女の子でも滅多にいないぞ。

話が逸れた。
「学生カバンまだあります」知ってる。落書きがあることも知ってる。
未だにLIVE中に野球を見ている。
前にそれをLIVEのMCで暴露され大ブーイングを受けたっていうのにやめる気はないんだ。まあ今更でしょうけど(笑)
つよぽんのマネージャが広島ファンだから広島チェックする時ジャイアンツも。
最近は紙にスコアボードのように途中経過を書いていてくれているらしい。
あ、伸びした。あくびもしてるし眠そうな声だしやっぱりお疲れか。
結婚には向かないって一応自覚はあるんだねえ。
色々と面倒くさい男だから確かに相手を選ばないとどちらも神経をすり減らしそう。
考えすぎなんだけどそれがナカイマサヒロだからなあ。
何でもいいから幸せであってくれたらそれでいいよ。

おおびっくりした。
香取ちゃんってなんだどうした。
え、セブン&アイのプレゼントのお知らせ?何なのその渋めな声は。
しかし香取ちゃん・・・・・・(衝撃)

近頃の中居サンは読めないくらいに壊れた言動をするなあ。
29日のにゃんにゃんとか30日の(犬だから)お座りとか。
でも嫌いじゃないよ(笑)