NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年10月06日(金) 十五夜に届くOZチケット(何の関係もないけど)

そんなわけで今夜は雨の十五夜。
届きましたよ、OZのチケット。
封筒が少しふにゃっとしていたので青くなったけれど中身はなんとか無事。
濡れてぐしゃぐしゃだったらどうしようかと思ったわ。雨の日の配達指定ってつい誰かを恨みたくなるね(笑)

肝心の席は微妙といえば微妙で。
ほぼ行けないだろうという日の席が結構良くて、これなら行けるかも?という日の席は端も端。
世の中そんなにうまくはできていない。
うーむ、日曜も休めると問題ないんだけどなー。何とかならないかなー。勿体ないなー(涙)

ま、これからじっくり考えよう。
とにかく行けるだけでも有難いことなんだから。
そう思ったら段々テンションが上がってきた。
あと20日も働けばピーターに会えるわ(喜)


金スマのない金曜日はTVをつけなくてもノープロブレム・・・・・・・・と思っていたらハプニング大賞なるものがあった模様。
すっかり脳内から飛んでいたけれど何かオイシイ映像はありました?
・・・・・ないことを祈っているけど。

金曜ということは恒例スマのブログとイラストの更新日。
無事に今回も更新されていたのはめでたい。
多分、ライヴ終了までは続くと踏んでいるのだけど、その後も続くかどうかは神のみぞ知る。
ばったりと更新が止まってもショックは受けないぞ、と今のうちから思っておこう。
そんな危ういスマブログは吾郎ちゃん担当でイラストは慎吾。
慎吾の描く吾郎ちゃんはなぜにそんなに可愛いのさ。ひょろりとした線が愛おしい。
頼りなさげでもちゃんと自己主張しているのが吾郎ちゃんらしくて素敵だ。
そんな吾郎ちゃんのブログはさすが、スマの広報担当(って、いつから・笑)
時候から書くのも吾郎ちゃんらしい。またエッセイでも出さないかしらね。


諸事情でMJを最初から見ていてふと思った。
ワタシ、このラーメン頭が好きだわ。
や、もしかして以前にも言ったかもしれないけれど改めて宣言(するほどのことじゃないけど)
ファンにはすこぶる評判の悪かったらしい坂本さんのラーメン頭。
でも俯くと色っぽいのよ。そうなの。そこが好きなの。
なので結構リピートしている自分がいる。
やーねー。可愛いじゃない←中居で培った許容量はどんどん拡大の方向にあるらしい(笑)


忘れないように脳内メモ。
鶴瓶さんのラジオを聴くべし。







2005年10月06日(木) 木村主演映画おめでとー
2004年10月06日(水) 坂本不足で餓死寸前・・・・
2003年10月06日(月) 白鳥?(笑)
2002年10月06日(日) ファンのジレンマ


伊波