NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年10月06日(月) 明日ピーターに会いに行く

今日はスマスマじゃなくていいとも秋祭だったのね。
あらら、また中居サンには大変な。
今日の生番組+明日のいいとも生を終えて明日からの大阪公演だからいつもよりへばりそうな気がしないでもない。
がんばれー!(と、遠くから声援だけは送っておこう)


これもあるけれどやっぱりOZが気になるし明日出かけることも考えて今夜の用事はキャンセルしてしまいました。あは。
理由は言えない(笑)
まだ何も用意をしていないのでこれから色々としなくてはならないのだけど、ひとまずお金とチケットがあれば何とかなる・・・・・・・・・・・はず。
その前に秋祭の中居をチェックしておこう。

おお。ニット帽ですか。珍しい。
・・・・・・・・・・・何か隠してる?←疑い深い
こういう大きな番組のMCで帽子を被るのは夏のドラフェス以来かな。
ワタシは中居のニット帽は好きなのでノープロブレムだけどスーツにニット帽はどうなんだろう、とは思ったり思わなかったり。
それよりあまり喉を酷使しないで欲しいんだけどね。無理だろうけど言ってみる。

肝心の秋祭は中居が頑張ってるんだから見てやりたいんだけどどうにもこうにもうーむ・・・・・・・・・・・・。
あれだけの人数をさばいていると中居の毒も出やすいし、それをハラハラしながら見るだけの根性がワタシには足りない。うーむ・・・・・・。
ま、いいや。あとでブログ巡りをしてポイントを押さえつつささっと早送りして編集しよう。そうしよう。



あーもう寝ないとまずい。
明日は帰れませんので日記はお休みです。
皆様、またのご来訪をお待ちしております。











頭の中は既にピーターでいっぱいなのよ。
「I Still Call Australia Home」を思い出すだけで泣けてくるのよ。アイタタ。
しかしそれを再び聴ける喜び!
感謝します。