NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年10月06日(土) 秋の夜長に

人様の日記を頼りに早送りで昨日のMステをチェック。
あっさりとどん兵衛CMが15秒と30秒引っかかっていてラッキー♪でした。
あとはもう流れてるらしいダンロップを捕獲せねば。一応明日のザ・サンデーを録画予約、と。

で、Mステのアゲうた・ナキうた(というタイトルもスゴイが)でV6のTAKE ME HIGHERがアゲうた59位に。
思わぬところでわっかい彼らに遭遇できて嬉しいですわ。
ゲストの嵐の話ではリーダー(大野君)が最近はずっと楽屋でV6のアルバムを聞いてるらしいです。ありがたや。みんなも買ってね。
SMAPは途中からの録画だったのでらいハは捕獲できずがんばりましょうとShake、オレンジ、バンバカのみ。
森君いるなあとにやにや笑ってたらオレンジのライヴ映像に思ってもいなかった衝撃を受けた。
ああそうかことしはライヴがなかったんだ。夏が来ないうちに今年は終わってしまうんだ・・・・・・・・・・・・。


POP UP!でも見るか。
そんでより切なくなるのだ。
それが秋の夜の正しい過ごし方・・・・・・・・・なわけねえっ!
うわーん、映画なんかいらないよー。中居の映画もいらないっ!
だからライヴやってよー。ばかー。うううう(号泣)



ファンが一番望んでいるものを提供できないスマなんてスマなんて・・・・・・・・・・大好きなんだけどさ。
時々寂しくなるのさ。くすん。



V6は明日は福岡公演だ。
なんで1日だけなんだろうね。
あのステージセットは1回だけじゃ勿体ないと思うんだけど。

でも行かれる方はめいっぱい楽しんできて下さい。
そんでネタバレなんかあったらおすそ分けして貰えると嬉しいです。
えーと、ねだってます(笑)
特にナポリタン。誰がやるんだー??






2006年10月06日(金) 十五夜に届くOZチケット(何の関係もないけど)
2005年10月06日(木) 木村主演映画おめでとー
2004年10月06日(水) 坂本不足で餓死寸前・・・・
2003年10月06日(月) 白鳥?(笑)
2002年10月06日(日) ファンのジレンマ


伊波