NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年10月06日(月) 白鳥?(笑)

今日こそは絶対忘れまい!と思ってビデオをかけておいて大正解。
めざましよ、ありがとーv
坂本さ〜ん、待っててねー!7歳のアナタを攫いに行くわよ〜(大間違いっ)
髪切ったんですね。すっきりサイドがちょっと勿体無かった気がするけど(あのふんわりした前髪が好きだった)
でも制服姿のミッキーは可愛い!全開の笑顔が可愛い!薄汚れたミッキーが小僧で可愛い!(えっ・笑)
テンション上がってきたぞー。行くぞー。おー!

剛のチョナンは・・・こんなに髪伸びてたっけ?(驚)
でも鮮やかなブルーがよく似合ってた。
カフェ・ビーナスの設定がいいなー。
ん?カフェなの?外国によくあるホテルとカフェが一緒ってやつ?
(1階がカフェとかバーでその階上がホテルの客室というホテルのこと?)
詳しいことはわからないからその辺はスルーってことで(こらこら)
でもこういうホテルって好きですわ。
カウンターのマスターが鍵とか管理していて、帰ってくるとカウンターで一杯、なんてことも可能(それかいっ・笑)
で、やっぱりお喋りしちゃうから仲良くなるし。
その街の見所とかイベントとか教えて貰えるからお得だし。海外行ったら、ぜひ(なんの宣伝だよ・笑)

はい、今日は「スマスマ」
ビストロは片平なぎささんと神田正輝さん。メニューは薬膳サラダ&ステーキ。
あまりにも引っかかりのない(ツボがないとも言う)ビストロだったので印象に残らず(あらら)
嫌いじゃないお二人なんだけどこのあとに待っているコーナーに意識は既に吹っ飛んでいるのでさらさらっと。
中居、相変わらずかわええーなー・・・・とはずっと思っていたんですけどね(笑)
思えばあのオーナー帽(と言っていいのか?)はえらく中居に合うのだ。
小さい顔が益々小さく、そんで可愛い顔が益々可愛くなる不思議な帽子だ(・・・・頭でも打ったか?)
オーナー姿の中居はお持ち帰りできそうなほどちんまりと小さいので、ほんとにお持ち帰りしたくなる(ウットリ・・・・・)←やめなさい
・・・・・感想はそれだけ?(ははは;)

久し振りのアイドルキックオフは「青春バレリーナ」
企画を考えたアナタに拍手!(って誰だか知らないけど・笑)
できればちゃんとコスチュームも作って欲しかった、と思ったのはワタシだけではあるまいよ。
なぜにあのお手本の人達の格好をさせてくれなかったんだよー。きっと可愛かったろうに・・・・・(ぶつぶつ)
マークンが「お母さん」と呼んだ先生がステキだ。先生、楽しいよ(笑)

何気にマークンはバレエ向きだと思う。あの身体の硬さがなければ(大笑)
実際冗談でも何でもなく、中居の手の美しさはバレエ向き。
指の先からつま先までぴんと伸びて隅々まで神経が行き届いたしなやかさ。
静止の姿勢でも笑いに走らなければ一番綺麗だったと思うが、でもま、笑いに持っていかない中居は中居じゃないからね(ははは)
素人ながら完璧に終われるところを妙なステップでチャラにしてしまう中居が好きだ(笑)
でも今日は比較的マジメにやった方だよね?(それもどうかとは思うが・笑)
マジで帰れないと思ったのか。

あーもう、どうしても右手に集中してしまう(ダメなヤツだ)
信じなきゃダメよ(@先生)←ちょっとチガウ
相変わらず慎吾とは絶妙のお笑いコンビ(笑)
組み体操か、なるほど(ははは;)
妙な態勢になった中居と慎吾がおかしい。それに更に輪をかけておかしいのが先生の指導で。
自分でやっておきながらそのあまりのおかしさに笑ってしまった先生が可愛いです。
そんな先生に「お母さん!僕の話聞いてくれよ、お母さん!」と呼びかける中居。なんて可愛い(盲目)
見本演技の中にさり気なく入っているツヨチャンがナイスだ(笑)

なんか今回はみんな割とすんなり出来た印象なんだけど。
ドツボにはまることもなく、いつになく真剣(いつになくって・・・)
んでも5人で並んで手を組んでステップ踏んでる姿はめちゃくちゃアホらしくて可愛い!(わははは)
何やってんだか(笑)これが100万人ツアーをやった5人なわけ?
バカだねー!サイコー!(笑)
最後の通しでポーズ取ってる5人の間を普通にすり抜けていった先生はもっとサイコーだったけど(あははは)
それも落ちてた銀紙を取りにいったとは(注:先生の名誉のために言っておきますと、それをアブナイものと見間違えたらしい)
惜しむらくはタックンくらい入り込んでくれるともっと綺麗でしたのに>中居

あーでも不満。EDTがないのは激しく不満だ。
このバレエについて5人でトークして欲しかったのに。
ダメだしとか、慎吾の中居リフトの感想とか(笑)えらく綺麗に決まったタックンとツヨチャンのステップ4とか
ゴロゴロが、え、得意なの?ってくらい引っかからなかったこととか・・・・(笑)

ううーくしゃみが止まらない。
やっぱり全快はしてなかったのか(とほほ)
「ラブセン」
プライベートルームの総集編。
剛君は何気に爆弾発言派?(笑)
健ちゃんは司会向きかも。頭の回転が速いし切り替えしも上手い。
岡田君は・・・・お疲れ?(苦笑)ほとんど喋ってないような。
博さんは落ち着いてますね。安心して見ていられる。
いのっち、その髪型のほうが好き。ちょっと長めでお願いします。
坂本さん・・・・・好きです(大笑)
いいでしょー、これしか出ないんだから(逆ギレ?)
カワイイし、ボケてるし、アドリブきかないし、誰が司会だかわからないくらいフォローが出来ないけど(こらこら、容赦ないな)
それでも大好きなの。その抜けてるくせに時々出るきつい一言が好きなの。
うわーん、カワイイ。そのスーツ姿かっこいい。もっと見せろー!

深夜にもう一回、めざましのミッキーを見たワタシはバカかもしんない・・・・・。

2002年10月06日(日) ファンのジレンマ


伊波