NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年10月06日(日) ファンのジレンマ

久し振りに楽しい「いいとも増刊号」
改編期なので曜日ごとのメンバーもコーナーもシャッフルされ、ついでに構成も変わっていて目新しい感じ。
個人的にはテレフォンショッキングがお終いの方になって助かります。
ほとんど飛ばすところなので(苦笑)

今日は火曜のFC通信、おまけに慎吾のライヴ裏話もあったりで盛り沢山。
慎吾が話してたカツラの話は札幌のMCネタらしい。
SMAPでカツラネタかいっ(笑)どこ行くんだ、キミらは?
木村君も吾郎ちゃんもハゲるイメージはないなあ。
吾郎ちゃんのライヴ用カツラはあり得るかも(笑)でも髪の乱れた吾郎ちゃんもかっこいいんだよ(誰に力説してる?)
慎吾は前にデリスマで剃る!って言ってたからカツラはないでしょ。
剛はどうかな。誰にも知られぬうちにカツラになってたりして(笑)
でもあまり髪をいじってないので痛んでないと思うけど。
問題はこの人でしょ(笑)
髪パサパサですもんね。遺伝も無視できないし(笑)
(無言)・・・・・高〜いカツラを買ってください。ばれないように!(爆笑)

FC通信は「整理された雑談」お題トークのようなものですね。
最初のお題は【ロケで辛かったことは?】
中居君の場合はめちゃイケでスカイダイビングをした時のこと。
そういや、あったね。各地で美人とお見合いみたいなことをしたやつではなかったでしたっけ?
12月にぽっかり空いた日に無理やり入ったお仕事。
違ったかなあ。他のとごっちゃになってる?
実はあんまりこの企画が好きではないのでリアルタイムで一度見たきり。
ビデオを見返す気も起きなかった。
なんでかなあ。過酷でハードなロケなんておいしい以外何物でもないのに(それからして間違ってるぞ)
時々お笑いの人よりオチに使われることがあるのもなんとなくイヤ。
その反面おいしい!と思う(・・・・・)
中居ファンはどんどん複雑になるねー(苦笑)

フリップに書く時のBGMが気に入らないと主張する中居君のために、急遽「君色思い」をかけたスタッフに拍手(笑)
妙に時間がかかったので予定されたことではなかったみたいだけど、急いでこれを探したろうスタッフの茶目っ気がいい。
・・・・・・・・が、この曲もすっかりオチ曲・・・・・。
ライヴじゃあんなに燃えるかっこいい曲なのに(ほろり)

明日はスマスマもV6の新番組もある。
そろそろナカイな日常が戻ってくるかな。


伊波