NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年10月06日(火) 気がかりは台風

巷では既にDVDをフラゲした人がたくさんいらっしゃいますけどネットで頼んだワタクシのところには明日到着予定。
昨日発送メールが来たのになー。日付指定にしてあったんだろうなー。ちぇっ。
明日は仰天Nが3時間半あるから見るのは難しいのに←勝手な言い分

そんな本日、珍しいことに剛ちゃんから販促メールが来ました。
思ってもいなかったのでワタシってばうっかり消すところでしたわ。アブナイアブナイ。
「ハーイ」だなんて誰も剛ちゃんとは思いませんもん。てっきりスパムかと(笑)
『こんにちわわ』って間違いなのかわざとなのかをぜひ知りたいところですがどっちにしても可愛いので無問題です。


そういえば先日ASUのドレスリハの終わりにカンパニーみんなで焼肉を食べに行ったようですが、
その時に坂本さんはいたのか?というのがワタシの最大の関心事でした。←最大にしては小さい
この度めでたくも坂本さんも一緒だったという記述を見つけて一安心。
おまけに坂本さん持ち?(そんなような書き方だったというだけで詳細は不明)
焼肉〜♪
どこで食べたんだろう。どこかにヒントが落ちてるといいのに。
お店側の好意でデザートに出てきたのが「ALL SHOOK UP」を一文字づつ記したアイスクリーム?プリン?(写真では全くわからない)
可愛いからか結構色んなサンボさん達が同じ写真を載せていておかしいです。
でもこんなの貰ったら確かに嬉しいだろうな。

『リーダー坂本チャド』ってまんま全部合わせただけだと思うんですけど(笑)
でもそんなところも仲いいカンパニーだなあと思います。
舞台中の坂本さんはほんとに座長ね。
誇らしいやらちょっと寂しいやら・・・・・・・・わがままでごめん(笑)



今日から新レギュラーが加わった火曜いいとも。
はいださんが馴染むまでは時間がかかるだろうけれどまったりな火曜の雰囲気は変わらないようなので安心した。
しかし新しい企画はどれもこれも微妙だな〜。
特ににらめっこは生放送でやるには地味すぎて危険だと思うわ。飽きる(酷)
アレを来週の秋祭でやろうっていうの?
今日のが試金石になると思うけどもうちょっと何とかしないと間延びすると思うので再考望む。
中居が苦労するだけならやらなくてよろしいわよ(←なぜか上目線)

とはいえ今日は秋祭では参加できない中居が参加できたのは良かった。
大竹さん見て吹き出す中居が可愛いんですもの。
さまぁ〜ずが代わらなくて本当に良かったわ。



大型の台風が接近中。
進路方向にお住まいの皆様、厳重注意です。
(そういわれても何を注意すればいいのかわかりませんが)
非常に微妙な上陸日程ですね。
スプーン曲げるみたいにぐいんと右に曲がるといいのに。
ああ、心配だ。
どうぞ無事に新幹線が動きますように。
何事もなく初日が迎えられますように。

うーむ。今回は上陸を諦めてくれないかしら。