NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年10月06日(水) SMAP監視ダイエット

頼んでいたシアターガイドが来たと喜んでいたら今日発売のTV stationを買うのをすっかり忘れていたとは。
何でワタシは複数のことを同時にできないんだろう。ううう。
明後日東京で買わなきゃ。
(えーと月ミュでしょ。TV stationでしょ。TV LIFEでしょ。TVぴあでしょ。
・・・・・あと何かあったっけ)



ただ今仰天NSP4時間半をダラダラ・・・・・・いや結構真面目に見てます。
帰宅した時にはとっくに始まっていたので途中からだけれど裾金さえ目に入らなければ可愛い中居に満足。
だからあれほど裾金は切れと・・・・ぶつぶつぶつ。

SMAP監視ダイエット。
うーむ、そのポスターは一体どこからお求めで?(そこは大事)
録画中なのでストップすることもできず確認もできないけれどかっこいい5人が家中の至るところに。
うほ〜、なんて至福な。

しかしポスターに監視されてのダイエットなんて可愛いなー。
ワタシには到底無理だ。
そんな彼女が中居ファンだったのにもびっくりした。なんて奇特な(←失礼)
うわ、モダスマのLIVE映像だ。
うへー中居が超カワイイー。

白衣の悪魔が怖い怖い怖い。
怖いから見るのをやめたいのにやめられない。怖いー。
事実だから怖いのか、それとも人の本質がこれだから怖いのか。
蛇に睨まれた蛙状態になったら転がり落ちるしかないのか。
どこかで切ることはできなかったのか。
主犯の純子を演じた女優さんが本当に怖かったわー。

再現VTRのどこかに中居が出ているらしいのだけれどそんなものわかるわけがありません。
でももしかして女装かな?とは思った。
しかし、まさかあの妻だとは思わなかった(笑)
確かに中居だと思ってみれば中居以外の誰でもないんだけど、わかんねーっつの。
ええええ、でもでもこのためだけに中国行ったの?ほんとに?いつ?
メイクに1時間、撮影5分て・・・・・・・。
車に乗り込んで、お疲れっした!とさらっという中居に萌える。
アナタかっこいいです。そんな妻メイクでも。
(後で最初から見直したら提供バックに妻メイクの中居がいた!)

侮れないなあ、仰天Nは(笑)
相変わらずがっちりラーメンはキープしてしまう中居の引きの強さがお見事。



シアターガイドをこれから読むのは無理なので明日にでも。
あ、TV stationの取材ウラ話は読んだ。
記者さんも見てくれたPJで、クラシカルなジャケットスタイルがドはまり、と言ってもらえる坂本さん。
そんなにお似合いなのねー。
よし。ガン見してきます!(キリッ)