NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年10月06日(水) 坂本不足で餓死寸前・・・・

久し振りに青空を見た気がする。
益々高くなった空に秋を通り越して冬の到来を見るのは・・・・幾らなんでも早いか(笑)
でも朝晩は涼しくなりましたね。皆様風邪など召しませんよう。

今日は早速坂本さん舞台の申し込みを完了。
大金なので使ってしまわないうちに申し込んでしまわなければならないのです。
一応第三希望まで入れたけれど欲しいのはたった2日だけ。
第四希望に「いつでも良い」とは書いたけれど、本当は良くないんですよ、事務所様。
頼むから勝手にこちらの日程は決めないで下さいまし。
希望日をくれ・・・・(願)

仰天Nは2時間半のSP。
え、2時間半?・・・・・長いです・・・・(眩暈)
これまた密度の濃いVTRでね。
下手な映画より面白いんですけど、それだけ集中してると疲れるんですのよ(苦笑)
息抜きになる筈のスタジオトークもゲストが多すぎて中居サンの映りが少ないし(溜息)
・・・・・・きーっ!ヴィジュアルいいんだからもっと映してくれー!(錯乱中)

暗転。

ガイドに仰天Nの鶴瓶師匠と中居サンとの対談あり。
この二人のやり取りが楽しかった〜。
中居の口撃にやり込められて拗ねてる師匠が可愛いったら。
それに輪をかけた番組Dさんの追い討ちには笑えます。
いい雰囲気で番組作ってるのがよくわかる。
これからも宜しく面倒見てあげて下さい、鶴瓶師匠。
151回からの師匠の司会に期待してますわよ(笑)
右上の小さい写真の中居サンがどえらく可愛い。
こらこらテーブルに腰掛けちゃダメじゃないか。最も師匠は足乗っけてるけど(ははは;;)
でもお尻の下に手を敷いた格好がちんまりしてカワエエから許す(笑)

今日も坂本情報はなし(くすん)
明日のVシュランは期待できないし・・・・・・ああ、アイドル誌があるか。
そうか。それで飢えを凌ぐか。
それと教えて貰ったTVstation(サンクス、Yさん)これも忘れずに!

・・・・・・・寂しいよ〜、坂本さ〜ん(涙)
過去映像だけじゃ物足りないよー(叫)





2003年10月06日(月) 白鳥?(笑)
2002年10月06日(日) ファンのジレンマ


伊波