NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年10月01日(水) 今年の「花」のライヴ映像はどうなる?

まずは、剛、ベストジーニスト殿堂入りおめでとー!(拍手)
ほんとジーンズ好きだもんね。良かった、良かった。
剛の携帯に入ってる電話番号の多くを占めるのがジーンズショップだっていうのもスゴイが、それほど好きなものがあるっていいな、と思う。
きっとこれはずっと変わらないんだろうなー。
なんかそんな気がする剛って大好きだわ。

「歌の大辞テン」は前半部分をまだ見てないんだけど、SMAPは出てるんだろうか?
とりあえず留守録してたんだけどまだ未見。見た方がいい?(誰に聞いてるんだ)
でもちゃんと後半は見た。SMAP今年の上半期で1位。90年代で4位。
やっぱり「夜空」の方が好きだなー(今更ですが)
「花」は今度のライヴビデオじゃないよね?
でも中居サンがとっても可愛く綺麗に映ってたのであれでもいいか、と(おいおい)
汗で張り付いた髪とか色っぽくて綺麗な手の振りとかもたくさん映してくれて、ま、会場がちょっとづつ映るのはご愛嬌。
あの程度なら「花」だからしょうがないでしょ。
でも他の曲で入れてはいかんよ(おっとダメだし?まだ出てもいないのに?笑)
コメント付き。
でも自分でも嫌なんだけどどうしても中居の手に視線がいくのよ(溜息)
特に「花」で映る中居の手が綺麗なだけに無意識に溜息が出る。
これからしばらくはこういう風に中居を見るんだろうか。

コメントは珍しく中居は右端。小さく、でも態度は大きく(笑)
いやいや、いつもの愛想いい司会バージョンの中居ではなく、たまにあるクール&リーダーバージョンの中居。
うわーん、かっけー!
このナカイマサヒロ欲しいー!
ライヴ映像の中居もベリキュート。
胸の花をちょっと触る中居の指が長くて綺麗で(ほら、やっぱりイタイ)
みんないい顔してるなー。特にキムラ。
アナタほんとにライヴじゃいい顔してるよね(いや、ライヴだけじゃないけど)
早いとこビデオを出してくれないものか。

そのあと「鑑識の神様」
渋くてかっこいい中居が拝める貴重な番組(それ、間違ってるぞ)
声をイコライジングしてるせいか、喋り方のせいなのかわからないけれど、時折ピースがオーバーラップする。
それもまたよし。
特に喉のあたりにあの手を置いた時、あれにはまいった。
顔はほとんど映ってない。
画面いっぱいの喉元を隠す手。そのショットを切り取ったカメラさん、グッジョブ!ブラヴォー!日テレ、バンザイ!
なんて色っぽいんだ・・・・(ウットリ)
限りなく勘違いしたまま「鑑識の神様」を見終わりました。
(いやいや、ちゃんと内容も見てますって。特に交通事故処理の杜撰さは、この前仰天でもやってただけに食い入るように。
いつ何時自分に降りかかるかもしれないことだもの)


「盗撮日記」
あーもう、雄介の気持ちがわかるなんて・・・なんて不本意な(とほほ)
そうなのよ。もう冬になったらノースリなんて見れないんだから、今のうちに。
最近の中居と雄介のやりとりには妙に仲良さげな雰囲気が感じられて、良かったんだか、こんちくしょうなんだか(笑)
何はともあれ、雄介、ネタ隠すなよ。全部出せ(笑)

大辞テンに出ていた城島リーダーがTOKIOは今年シングルを出してないって言ってたけど、
逆にSMAPは「花」一枚で今年は終わりですか?
もう10月だし、これから出ないよね〜(とほほ)
なんか終わりっぽいか・・・・・・・(ほろほろ)

2002年10月01日(火) 猫派


伊波