NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年10月01日(土) NHKに期待する

今日から10月。
あと3ヶ月しかないなんて1年はあっという間だなあ。←気が早すぎる


相変わらず色々と取りこぼしている日々。
ぷっすまに出た中居を撮り逃したりNHKのプレマップ@プロフェッショナルPRの今日分を逃したり(知るのが遅すぎた!)どん兵衛の新CMは見かけないし。
でもNHKは明日もあるらしいので(地方によっては違うらしいが)とりあえず予約。
あとは大年表のスポットが捕獲できないのが哀しいわ。
唯一録れたのがSUMMARYに出る前のメガネ脱帽の中居とステージに出てからの帽子ありのオンな中居。
本編に映ればいいけれどここだけかもと思うと本当に貴重だ。
ロケに出る中居そのものが珍しいから大年表様々よね。
どこまでOAされるのかわからないけれども明日が楽しみですことよ、うふふふふ。


昨日の金スマは何だかモヤモヤしたものを感じたものの、結局は良かったのかなと思ったりと複雑な心境になるプログラムだった。
尻拭い的な気もしないではなかったけれど、でもそれを引き受け尚且つ金スマらしい番組に仕上げたのは良かったと思う。
少なくとも他の番組の色は感じなかったし、金スマらしかったかな。
ただ正直言えばSPでやらなくても・・・・・・・・・ごほごほ。


見逃したNHKプレマップを某所で見せて頂いた。
おおお、とんでもなくかっこいい男達が!
これはどこまで見せてもらえるのかな?
というかカメラの前で中居がどこまで喋ってくれるのか?

色んな意味で興味深い番組になりそうです。
本当にどこまで見せてくれるのかしら(NHKじゃなくてSMAPが)



サムガは北京の話、帰国してから食べたもの。
ネクジェネは・・・・・・・・・・・宇宙の話?
とりあえずこの先を聞いてみよう。