NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年10月01日(木) 夏のカミセン秋のトニセン

今日から10月です。
またしても何も(TVの)無い日かと思って帰宅したらV6会報が届いておりました。不意打ち。
そういえばSMAPは会報が届くよメールが来たけどV6はなかったなあ(いやあってもなくても支障はないけど)
あれってメール事務局のグループ単位のお仕事なのかしら。

表紙は華やかな衣装のカミセン3人。どう見てもカミコンの衣装(おそらく)
裏表紙はシックな装いのトニセン3人。こちらはアンプラグドの衣装ね。
どちらもユニットのカラーが現れてていいと思う。えーと、でも坂本さんは微妙?(おい)
最初はカミコンからのLIVEショットとオフショット。最後の2ページがトニ。
カミはね、どこを切り取っても可愛い。
なんだろう、多分LIVE自体はすごくクールでかっこいいと思うのよ。
でも、写真となって出てきた時、そこにいるのは可愛い3人なの。
なんでだろうねえ。
お、イノめっけ。おっきいな(笑)

うおーシックだ。アンプラグド収録の一幕。
これぞトニセンという、3人が向かい合って歌っているショットがいい。
Precious Loveを思い出す。
トライアングルなんだけど三角形じゃなくそこはかとなく丸い雰囲気がトニらしいの。
この坂本さんがすっごく好きでね。緩く手を上げた横顔のショット。
左上の小さな1枚もそうだけど歌い手としての坂本さんが大好物なのでほんとに好き。素敵だわ〜。
その下のダブルピースしている人と同じ人とはとても思えません。こちらはなんて可愛い。

だがしかし。既におわかりかと思いますがワタクシ一押しはもちろんソロショットです。ええ、問答無用に好き。
やーねー。どうして坂本さんはワタシのツボを直撃するんだろう。
俯いて影になった表情と綺麗な鎖骨の見えるVネック。そして1本のマイク。
雰囲気といいシチュエーションといいど真ん中に剛速球。
こういう写真を売ってくれたらいいのに。

そう好みはこれ。
でも、視線が戻るのはその上の3人のショットなのよねえ。不思議。



えーと、その他に剛ちゃんの舞台のご案内もついてきておりました。
締め切りの早いこと(涙)
どうしたらいいんでしょうね。
ワタクシまだ諦めていないんですけどVコンを。うーむ・・・・・・・(悩)










2008年10月01日(水) super,modern,artistic,performance tour東京最終日
2007年10月01日(月) 不調
2006年10月01日(日) タムラの影
2005年10月01日(土) もう10月
2004年10月01日(金) 八つ墓村
2003年10月01日(水) 今年の「花」のライヴ映像はどうなる?
2002年10月01日(火) 猫派


伊波