NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年10月01日(月) 不調

昨日の黒バラが11時からだとは気づかなくていつもどおり録画しながらも何かを察知したのか時間延長していた自分がエライと思う。よくやった(コレを自画自賛といい)
ふっふふふ、大好きなカッパ巻きを紗理奈に横取りされて子供みたいにむくれてるヤツとか、あんまり具を入れると巻けないと言われて泣く子供とか、
じゃあやってみてと言われ満面の笑顔になるオコチャマとか。
そんなこんなの可愛いヤツを捕獲。あはは〜、久しぶりの中居だー(嬉)
相変わらずの緩〜い黒バラは癒しだわ。




スマスマはお休みで恒例の胃の痛くなるような秋祭の日。
今回は岡田君が出ているので更に胃が痛い。
頼むからやりすぎるなよ、中居サン。

とか思っていたら生放送で言っちゃうか、アンタは。
髪が随分短くなって妙に可愛くなった中居にクラクラしていたらいきなり「いのっち、おめでとう!」
いのっち見てるかなって、ここで言わなくても電話すりゃいいじゃないかと思うが。
中居が何を思ったかは知らないけど、いのっちを随分可愛がってたのは確かなので本当に嬉しいんだろう。
ただ、中居はどうするのかなあとちょっと思ったり。
どうする、中居?もしかしたら結婚できるかもよ?

・・・・・・・・・・・中居には無理かな。

ま、そんなこんなで始まった秋祭。
あとで見る(おい)





プロデューサーズの申し込みハガキが来ておりました。
来年のことなので今から予定が立つ筈もなく。
なので来そうな日にしようかと思います。
え、いや坂本さんが(笑)←不純な動機
いつ見に来るのかなあ。週の初めか週末?ここが思案のしどころだ(迷う所を間違っている)




2006年10月01日(日) タムラの影
2005年10月01日(土) もう10月
2004年10月01日(金) 八つ墓村
2003年10月01日(水) 今年の「花」のライヴ映像はどうなる?
2002年10月01日(火) 猫派


伊波