NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年10月01日(火) 猫派

二日酔いというよりは疲れてるのかな、と思われる「いいとも」
帽子に隠れて目はよく見えないけど、全体に疲れてる感じ。終始ぼーっとしてた。
でも顔はブサイクじゃないよ(笑)髪もストレートに戻ったみたいで私としては合格点を差し上げたい(ナニサマ?笑)
生のいい所はこうやって健康チェックが出来るところだな(いや、それも間違ってる気が・・・・)

なんでもランキングは「こねこ」
あ、これは素直に可愛いと思う(笑)犬よりは断然可愛い。
やっぱり猫派なのかな。
中居君はここでも遠巻きに見てるだけ(笑)触らないねぇ(笑)
そういう私もあんまり動物には触れませんけど(苦笑)

個人的な意見だけど中居君て猫っぽい気がする。
坂本さんのイメージも猫。
警戒心が強くて臆病。懐く時はやたらとスキンシップをするくせに、気が乗らないとクールにちょっと遠くから観察してる。
なにより目がね。少しつり上がり気味の大きなアーモンドアイが猫に見せてるのかも。
いつだったか友達と犬派、猫派をやった時に猫は「懐かないからイヤ」と言われたけど、その懐かないと言う所が気に入ってるのに。
適度な距離感を持って人と付き合うクールさが好きなんだと思うわ。
・・・・・・猫の話ですよ(笑)

コーナーも変わったみたいで月曜から「定番ショー」がお引越し。
でも、これ面白い?(おおっと!昨日からやたらと辛口)
「秋の味覚と言えば?」で秋刀魚を出した中居君。
お魚好きの中居君が丁寧に骨をより分けて綺麗な箸使いでやたらに見事に食べている姿が一瞬浮かんで消えた(笑)
実は密かに中居君の箸使いが気に入ってるのでした(マニアック過ぎかも?笑)

只今、台風直撃中(ひぁ〜;)
斜めに叩きつける雨が窓を揺らしてる。風が強い。
久し振りの本格的な台風で、どうにもできない怖さというものを思い出した。
一晩中これなのか?寝不足になりそう(涙)
頼む。どっか行ってくれ<台風


伊波