NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年10月01日(土) もう10月

今日から博さんの月。
いや、カレンダーが博さんに替わっただけなんだけどね。
しかしです。ということはお誕生日も近いということで、些かワタシも焦らずにはいられません。
間に合うのかしら〜????

明日の生番組のためにHDDを空っぽにしようとさっきから昨日の金スマSPを編集中で、どこを残そうか迷ったけどスタジオ以外は全部カット。
あ、ジャニーズのところはなぜか残した(笑)
改めて見返すと黒柳さんに「12年間やられていて終わることっていうのは?(考えてましたか)」という質問をしていた所が印象的。
黒柳さんの答えはあまり考えていなかった、というものだったけど、中居なら全く逆なんだろうな、と思ったり。
いつも終わりを見定めていないと不安なタイプというか。
どんなものにも終わりは来ることを意識しながら続けていくのが中居だよなーと。そういう中居がとても好きなんだけど・・イタイですか(笑)

そうだ。もうNTTの中居編がオンエアされているという情報があるのだけど、例の歌がないんですって?おーまいがっ!がっでむっ!
早く自分の目で確かめて文句を言いたい。NTT−!首を洗って待ってろよー!

・・・・・・・うーむ。どうもおかしなテンションだ。別に飲んではいないのだが(悩)

Weeklyぴあの話。
先週立ち読みした時、誌面が二分の一だったので例え今週が坂本さんだとしても立ち読みでいいなと思っていたのにインタヴューだけで購入決定。
とはいえ、特別すごいことを言ってるわけではない。今度の映画『HUD』の役柄木場正巳について説明しているだけなんだけど
坂本さんにしては非常にうまく納得いくように木場という人を教えてくれたので思わず買ってしまったのだ(←何気に失礼だな)
というのも、今まで雑誌などで得ていた情報では木場は悪徳刑事であるというのが前面に出すぎていて、
そのイメージと車中で叫んでいる映像とがうまく繋がってくれなかったのだね。
でも、坂本さんの「銃を撃ったこともない男ですよ」の一言で、あ〜、そうか。そういう男なのか、となぜかすとんと納得。
と同時に、そういう精神的に子供っぽい男を坂本さんが演じるということが面白くてHUDに興味が沸いてきた(ええっ、今更?)
お隣の県まで観にいこうかな〜。頑張っちゃおうかな〜。
最後のコメントには毎回ステージ構成を考えている人ならではの視点があってそれも良い。こんな短いコーナーなのに結構満足であった。

サムガ。ライヴの話・・・・・・・・・なのに落ちてしまった(しょぼん)
録音してるからいいけど、なんで寝ちゃったんだろう。TVもつけっぱなしだし。
でも起きてちょっとしたら偶然CDTVにてちょっとだけOrangeのPVが流れて儲けた感じ。ラッキー。

んーと、明日はどれをターゲットにしたらいいんだろう。
いいともとサンデージャポンが被ってるなー。黒バラも生に被るし。アッコにおまかせ!は上海から生中継ということは×?
あーもう!番宣出るなら出るってラテ欄書いとけー!

2004年10月01日(金) 八つ墓村
2003年10月01日(水) 今年の「花」のライヴ映像はどうなる?
2002年10月01日(火) 猫派


伊波