NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年10月01日(日) タムラの影

うわーん。黒バラがないんですって。
ワタシの一週間分の癒しを返せー!うううう(涙)


んでも今日は増刊号があるからまだマシ。
慎吾のライヴ裏話はネタとしては一級品だね。中居も本望だろう(笑)
うまくアレンジして笑いに持っていく慎吾はやっぱり誰よりも中居に似ている。
慎吾の異変に真っ先に気づいたのが中居だったというのもツボ。
ステージ上でどれだけ四方八方に目配りしてるんだか。
トラブルに気づくのも早けりゃ対処するのも早い。つくづくクレバーなヤツだ。

中居のタムラ話は・・・・・(溜息)

コレに関して楽観的にネタだと決め付けてる人もいるけれど、ワタシはそうは思えないんだよね。
だってこの話をする時は決まって中居が弱ってる時なんだもの。
無意識のSOSじゃないかと前に話した時も思っていた。
不法侵入者でも怖いし霊かも、と思うのも怖いけれど、全部中居がやっていたと思うのはもっと怖い。
カメラを設置したらという火曜メンバーに対して中居は自分がやってたら怖いと言っていたけど、そのまま放置する方がもっと怖いじゃないか。
しっかりせーよ、中居。
夢遊病だったなんてオチの方が笑えないんだぞ(や、ストーカーでも笑えないけどさ・・・・・・とほほ)


どん兵衛の新CMが始まってるそうな。
日清食品のHPで一足先に見てきたけれど、コレ好きだわ。
そうよそうよ、こういうテイストでやってくれればいいのよ(←エラソー)
やたら中居が可愛いんですけどー。ふふふふ。
アドバルーンのロープに弄ばれるどん兵衛くんもかわゆし。
いつの撮りだろうってくらい髪は黒いので随分前に撮り溜めしていたのかしら。
撮影の零れ話もほんわりと優しくて○
今週のうたばんで2バージョン流してくれると助かるんだけどなー。
おあげ篇と天ぷら篇。どちらのバージョンもめちゃカワッですぞ。



そうだ。今日から10月ですね。
カレンダーもイノに変わりました。

笑ってるイノが可愛くてね。ほわんとした穏やかな笑顔がちょっとブサカワだけどすっげ可愛いの。
これもイノだけど、でもベンチにぽつんと座ってるのもイノ。
どちらも持ち合わせているイノが好きだわ。

でも、昨日のイノなき読んで愕然。
ラブラブ堂本SPにそんな裏話があったとは。確かめようにもさっさと削除した後じゃないか(がっくり)
いや、見たからといって保存するとは思えないけど(笑)でも見るだけは見て確かめたかった。ま、それだけなんだけどね。


早く改編期が終わって欲しい・・・・・・・。
明日はスマスマ休みだし学校MAXもないし仰天Nは来週だしVシュランまで休み?
オーマイガッ!!
一体、どれだけ坂本さんに会えない日が続くんだろう(涙)
せめてOZのチケだけでも手元にあると幸せが続くのに。

あ、明日月刊ミュージカルを頼んでこなければ(脳内メモ)←唐突に思い出したらしい

2005年10月01日(土) もう10月
2004年10月01日(金) 八つ墓村
2003年10月01日(水) 今年の「花」のライヴ映像はどうなる?
2002年10月01日(火) 猫派


伊波