NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年08月06日(月) happiness is

何度聞いても木村の「なーあーにー!」で爆笑し、サビから(中居言うところの)オチサビである剛と吾郎ちゃんのところで泣けてくる。
さすがN・マッピー、一筋縄ではいかないわ。
この曲を10年歌っていくのね(しみじみ)



HEYには坂本さん、博さん、健ちゃんのご出演。
6人で出ないのは珍しいというかアリなの?
ちょっと寂しい。健ちゃん髪伸ばして(どさくさ)

それにしても編集に困る番組だなあ。
時々カメラに抜かれる3人が楽しそうなだけにどうしたらいいものやら。
VTR中にも色々会話してるみたいだし(健ちゃんの声響いてるよ)うーん・・・・・・・・。
そしてKEEP oN.はいつもこの短さなのかしら。
ちょっと短すぎる・・・・・。

しかし坂本さんはセクシーだったなー。
なんだろう、ポーズの一つ一つがエロい?
今ほんとに高美ジュだから本当に生で見たいんだけど。
幸せを感じる時は?に、コンサートでファンのみんなに会えた時って回答してくれてるんだからそろそろ決めようよ。
というか早く出してくれないと本気で困るんだ。
年末になったら厳しくなるんだよう。


しょうわ時代はやめ時がわからなくなってるんだろうか。
段々素になっていく中居は可愛かったけどメイクがアレだからなあ(苦)
ファンが望んでいるとでも?
giftはアイドルPOPで可愛いから大好き。
上2人と下3人に分かれて掛け合いするのが何度聞いてもいいわ。
ピンクのハットがすごく似合っていてかっこ良かったしダンスのキレも良かった。
慎吾の髪型はドラマ仕様なのかしら。
もっとすっきりした髪だといいのに。
というか木村は髪切らないの?何かあるの?結んでもいいのよ。

そして非常に珍しくエンドトークがあった。
どんな気まぐれ・・・・・いやいや有難く頂きますとも。
放し飼いスマほど美味しいものはないんだから。
どうか来週もEDTがありますように(願)
ついでにアルバム曲も歌ってくれますように。