NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年06月24日(日) ばいばい、またね

今日限りでチョコに会えなくなると思ってめそめそしているファンをよそに中居サンは既に次の段階へ。
もう取材してるの?
じゃあそろそろ発表あるんだろうか。
早く発表してくれないといつまでもTBSを張らなきゃならないんだけどなあ。


書くのを忘れていたけれどエキレビで木俣冬という人がATARUにおける中居の存在をなかなか面白い表現で書いてくれているのでぜひ。
それから今夜の最終回は多分打ち上げ兼ねてスタッフキャストで見るらしい。
中居はいるのかな?いられるといいな。


っていたー!
慎吾と一緒に生番宣した!サタスマ!


とか思っている間にATARUが終わってしまった。
あ〜・・・・・・・・・終わっちゃったなあ・・・・・・・・。



うん。でもなんだか凄く幸せな終わり方だった。
泣いて笑って泣いて・・・・でも最後はやっぱり笑って。
うんうん、ATARUはこうでなくちゃ。

舞子にチョロ、沢主任にあげるものがなくてケチャップを渡し、また戻ってくるよと。
声はなかったけどちゃんとI'll be backって。

うんうん、きっとまた会える。
チームATARUに会える。
ATARUに関わった全ての人にありがとう。本当にありがとう。
楽しかった。ただただ楽しみな時間だった。
そんな時間がまたいつか来ますように。


そしてこれほどまでにいとおしい存在になったチョコザイに心からありがとう。


あ〜でもしばらくは会えないのか〜。
寂しいなあ。
早く帰ってきて。


ひとまず今夜はこれだけ。
犬飼さん復活おめでとう!
飛び蹴りに爆笑。あのラリーに蹴りを入れるとは!
元気な「どーぞー!」が戻ってきて嬉しい。
あっつみー三つ子おめでとう!
係長、チョコに頬触られててずるい(?)


ATARUのみんなが本当に好きだからまた会おうね。
ばいば〜い。
またね〜。