NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年06月24日(水) 飛び膝蹴り

仰天Nは3時間SPなので(なぜ今頃?)ダラダラと見ながらメールしようと思ったらOPで出てきた中居が直江だった。きゃー。

いや、単に白衣を着ていただけだからイコール直江は短絡すぎるんだけどね。でもね。やっぱ直江だよね。うん

今日は髪型も可愛い感じで◎
ブラックシャツにタイという素敵な衣装なのにボトムが頂けないんだよ。うー、不満だ。
上半身だけ映ると素敵なのになあ。勿体無い(悔)


VTRをながら見しながらch-aの感想を。
前回対決したまー、博、剛の3人がふかわ(敬称略)にリベンジ!・・・・・・・・・って負けたのはボウリング、それもおまけの1回だけじゃなかったっけ?
完全勝利と連呼するふかわにちょっとムッとした心の狭いワタシ(笑)
むーかーつーくー!←ちゃんと台本どおりだってわかってるけどむかつくの(笑)

登場していきなりふかわに飛び膝蹴りをかますまーが素敵だ。うおお、かっこいい。
倒れたふかわを見下ろすまーの視線がかっこよくてかっこよくてしばし画面ストップ。その冷たい目が好きー。
口調は冷たいのに倒れたふかわに手を差し出し引き起こす仕草がさりげなくてね。
ああもう!ここから先に進めないじゃないっ。


ええ、進むんですけどね。
ボウリング対決。無駄に自信満々の剛ちゃんが非常に可愛いです。
しかし、なぜに勝てないのだ(笑)
博の投げ方が変わった?
相変わらずパワーはあると思うけど投げ方がスマートになった感じ。
上手く倒した博とハイタッチし合うハーフV6チームが可愛いわー。
更にふかわに強気なまーがいい。

今頃気づくのも何だけどPVではなくMVね。ふーむ。
過去のMV撮影映像の中に健ちゃんの「かわいいでしょ、うちの坂本」が入ってることにびっくり(笑)
思わぬところでテンション上がったわ。

「スピリット」MVの裏側。
ズームインで見たイノとまーの会話はあんなふうに繋がってたのか。なるほど。
ロトV6にあった地球のオブジェに腰掛けて夕景を眺めるまーの横顔が綺麗でちょっと見とれました。
物思うまーはいいね。大人の顔だ。

1m選手権。
瞬発力の対決だと思うので剛ちゃん有利かな、と思ったらやっぱり早い。
でもなぜかふかわがそれより早くてこれで1勝1敗。
まーは足が長いなあと全く関係のない感想を持っただけで終了しました。
勝負は次回に持ち越しです。

次回、足の長さを物ともせずマジ顔で三輪車を操るまーが素敵・・・・・・・というよりおかしい。
見るたびに笑っちゃうワタシはファンか?・・・・・・・・ファンです。
ゴルフに嵌ってる剛ちゃんが活躍するのか、ゴルフ好きーのまー博はどうなのか、興味は尽きませんが・・・・・・・・・・ふかわには勝ってくれ(笑)

しかし、ロトV6よりこっちが詳しいってどうなんだろう・・・・・・・・。




さて仰天Nに戻りますか。
(最後のVTRが一度見たことのあるものだったのでch-aにシフトしていたのだ)




2008年06月24日(火) 羊で遊ぶ男
2007年06月24日(日) 最後のチキ
2006年06月24日(土) あれこれと夢を見る
2005年06月24日(金) ハートが3つ
2004年06月24日(木) せんせ、もう一人生徒はいりませんか?(笑)
2003年06月24日(火) 引越したい(笑)


伊波