NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年06月24日(火) 引越したい(笑)

ついに咳止めを買った(遅すぎだろー)
週末までに気合を入れて治さねば(だったら病院行けってのはナシね・苦笑)
それにしても寒い・・・・・。
長袖着てても寒いってこれを梅雨寒というのかしら。
一昨日まで夏バテしてたのになー。

「いいとも」
珍しく元気な中居サン。
OPの長縄飛びでずっと中居の腰を掴んでるきみまろさんがなんだか可愛いんですけど(お、オカシイ?)
ペットのコーナーで「ダメなの?」とADさん(?)に聞く中居の聞き方がカワイイんだ、これがまた。
フライングゲットした方も多いだろう『MIJ』
私はネットで注文してるので明日か明後日になると思うんだけど、16種類のジャケのうちどれが来るか楽しみだ。
というか楽しみにするしかあるまい。
だって、予約した時には16種類もあるなんて知らなかったんだからさ(軽〜く毒)

『がっこ』SPです。長いです(苦笑)だから坂さん中心です(いつもだ・・・・)
毎回小窓に騒ぐ自分もどうかと思うんだけど、カワイイんだからしょうがねぇべ(開き直りっ)
前髪が長くなってるので右目にかかるんでしょうね。
しきりと頭を振って目にかかるのを防いでいるふうなのがなんだか色っぽくて(は?)ステキなんでした。
時々きょとんとした顔でいるのをカメラに抜かれているのもカワイイ。
サイドは切っても構わないから前髪はキープよ、坂本さん(厳命)

自分の写真をカバンに仕込んでいるいのっちがステキだ(笑)
でもヘリウム吸っても変わらない健ちゃんの声って最強なのかもなあ。
その瞬間の小窓の坂本さんがほんわりと優しい保護者っぽい笑顔でうっとり。
初親になって浮かれたいのっちがばかばかしいミスをした時の坂本さんなんて本気で笑ってたね(微笑)
うわーん、カワイイよー(じたばた)
なんであんなにカワイイんだろ。
最後でいのっちを差し置いて和田さんのモノマネをした岡田君がナイス!
照れ臭そうな顔もカワイイのだった。

スタジオの坂本さんの衣装がこれまた・・・・・(んふふふ)
いいなあ、最近の衣装は(スタイリストさん、ありがと)
とにかく襟元開けてくれればあのペンダントが良く映えるの。色っぽいの。視線釘付けなの。
・・・・・・・・アヤシイヤツだな(笑)

企画自体はどうでもよろしい(えっ)「がっこ」らしい企画『今から引っ越しませんか?ゲーム』
ようやく坂本さん登場。
最初に引越しした時の家賃ていくらでした?って聞かれた坂本さんといのっち。
幾らだっけ?となぜいのっちを見るんだ、坂本さん。
そして、なぜに即座に答えられるいのっち(それも坂本さんの家賃だ)
おかしいだろー!おかしいって気づけ(笑)
答える時のいのっちの自信に満ちた顔がなぜかツボだった(ははは)

赤いツナギの両腕を捲り上げてやる気満々(なのか?)
キャップも逆にかぶってすっかり引越し業者さん(いのっちに言ってる場合じゃない)
最新鋭のマンションに子供みたいな反応を示す剛君(+坂本さんもね・笑)
子供じゃないんだから滑ってみせるのはやめなさいって。
バスで寝るのもやめなさいね(笑)←いつもやってんじゃないでしょうね。
隣りがお墓だと知られないために両手を広げてる坂本さんがちょっとステキ(はい?)
え、だってだって男っぽくないですかー?
腕時計した長い腕にウットリしませんかー?
ウットリするんですよ(きっぱり)←バカだね(笑)

あー、なんてこと!
坂本さん大丈夫?(大笑)
肉のついてないお尻を打つなんて、なんて不憫な(でも笑える)
リピートポイント決定(バカだろ、自分)
手際いいなあ、坂本さん。こういう細かい作業が非常に向いている。
でも体力なさそうだけど(笑)
前が見えなくて誰の靴を履いてるかわからずコンバースを履いてみた坂本さんのよろけ方がステキだ。
それ、履けてないから。どうみても小さいでしょ(笑)
この時の笑顔が好きなんだよねー(へへへ)
珍しく勝負事に勝利(びっくり←失礼だ)おめでとーv蕎麦、美味いでしょ(微笑)

いきなりの坂本さんのアップ!うわーん、カワイイー!
STOP!STOP!もっと映せー!(・・・・・・ぜいぜい;)

も、疲れてきた(興奮するからだよ)
今日は剛君の可愛さも際立っていたんだけど、やっぱり坂本さんピンポイントになっちゃいました。
いつものことだけどなんとなくごめんなさい(ははは;)


25日はSMAPDAY。
この体調で起きていられるのか不安だけどオールナイトニッポンに期待。
あ、ポポロも買わなきゃ、月テレもなの?
雑誌貧乏になるなあ。でも、幸せだからいいさ(いいのか・・・うん)


伊波