NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年06月24日(金) 「Sexy.Honey.Bunny!/タカラノイシ」は8月24日

V6「Sexy.Honey.Bunny!/タカラノイシ」8月24日発売決定!


という情報をよそ様で見て、どこ情報?と思ったら公式サイトに載っていた。

「【遊び心】【セクシー】【大人の余裕】などの魅力が詰まった大人の遊び心満載の新しいパーティーチューン!振り付けにも注目です! @宣伝2号君?」

パーティーチューン?ほんとに?
煽り文句が素敵ですがワタクシ、ぐわーんとハードル上げましたわよ。よろしくて?

ひゃっほー♪
LIVEで盛り上がりそうな曲かな?楽しくなる?
9係の主題歌としてどうなのかはわからないけれど曲が良ければ終わりよし(違)
どうかどうかワクワクするような曲でありますように(願)

ちなみに3種形態販売(以下引用)

★初回生産限定<Honey盤>(SG+DVD)
DVDには「Sexy.Honey.Bunny!」のMusic Video+振り付け映像、さらには映像収録終わりで盛り上がり方をV6が実践する打ち上げ(?)内容を収録!

★初回生産限定<Bunny盤>(SG+DVD)
DVDには、8月よりスタートする全国ツアーにてライブを行う6大都市に向けての事前プロモーションの模様を1人づつドキュメンタリーで撮影!通常では見る事の出来ないプロモーションの裏側までをもたっぷり収録!
またプロモーション活動だけでなく、まさかの場所へ出没するかも!?

★通常盤 (SG)
CDには 更に2曲が収録!(「Mission of Love」/「WALK」を収録)「Mission of Love」は「MISSIONV6」のエンディング・テーマ。
新曲の「WALK」はあの日、あの時の心情を歌い上げるミディアムチューンの名曲!


ということで忘れないうちに注文しておこうっと。
その前にLIVE申し込み締め切りが27日。こっちを最優先で忘れないようにしないと!



SMAP AIDのために昔の曲を引っ張り出して聴いていたら金スマ見るのを忘れていた。ありゃ。
まあいいや、明日見ればいい。
今日はliving large、 Sliker's Blues、 Scarface Grooveの気分。
え、ちょっと荒んでる?(笑)
いやいや、ダークでかっけースマを見たいのよ。
今のスマでバタフライを歌ったら超色っぺーだろうなあ。うふふふふ(やめれ)
CD出すのが面倒で、某所でちゃちゃっと検索すると出てくる映像を見ちゃうから時間が経つのが早いのよねえ。



あ、あさイチ@ヒガシ君見るのも忘れてた!



【メッセージフォーム返信】
H様
やっぱり買っちゃいましたか(笑)
あの褒められ方は嬉しくなりますよね。
確かに他グループのLIVEも見たくなるかも。
機会があったら、と私も思いました。・・・・・ある、かな?





明日、忘れずに月ジョン買うこと@カミスン司会術