NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年06月24日(木) 正念場@AZZURRI

作るスタッフさん、ハグしよう!!(って前にも言ったような気が)
いや、永遠のヒーローがバッジョだって言うからさ・・・・・・・・・・えへ。
(但しRadio Magicのスペルを間違ったのは頂けない)

まあそれは置いておいて新曲Catchの録音とMIXが終わった模様。
いよいよかな?
来週から9係も始まるし、そこでもう1曲が流れてそれから、よね(ワクワク)

そうそうHanakoですがワタクシはまだ未見なれどお友達情報を総合するに(多謝!)1/2ページに製作発表時の写真と舞台案内だけのよう。
機会があったら自分でも見てみるけれど、雑誌の価格と内容、それと記事を天秤にかけると釣り合わないなと思った。
これだったらローソンの無料冊子の1/2ページで充分だもの(これもお友達からの頂き物だったわ。ありがとー)
資金は無限にあるわけじゃないから計画的に使わねば。
特に坂本ファンは資金難だからねー(くすん)
というわけで未だM誌も買えず。・・・・・・・・待ってて。



ガイドはTV誌としてちゃんと仕事をしてくれたので買いです。
特に毒トマトのちゃんとした俳優さんの一人である平泉成さんのインタビューがあったのは良かった。
切り口が俳優さんらしく演技する時のポイントなどが非常に興味深い。
ここだけでも買って損なし、です。



さあ始まるぞ。
録画もしているけれどリアルタイムで見られるのは嬉しい。
おお、先発に野獣ガットゥーゾ!(びっくり)
流れを変えられるか?

顔つきがちょっと違う気がするので今夜は少し期待したいところ。
始まった!(既に胃が痛い感じ・・・・・・・)



ちなみに今日はクマグスはありません。
この試合で潰れたの。ごめんねー。