NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年06月24日(火) 羊で遊ぶ男

1週間に2回の焼肉はちょっと辛いなあと思いました。
長野君、すげーわ(そこ?)





先週が非常に良かった学校へ行こう!MAXだけどなかなか良企画は続かないもの。
なのにbvexとくしゃみはまだ続く、と・・・・・・・(溜息)
くしゃみは別のコンテストに変わりそうだけど、でも期待はしないわ。

V6の歌が好きという人が選曲した出せない手紙のイントロが流れてきた途端、「コレ歌って欲しくなかったなあ」とコメントする博さんが好きだった。
「いい歌なんだけどな」という小さな呟きも。


このくだらなさを良しと思うかどうかで評価が分かれるだろう今日の自由研究。
や、そこまですごい企画じゃございません(笑)
でもくだらなさの方向としては好き。害もないし。
久しぶりに社交ダンスの坂本さんを見てネバゴナを思い出したせいかテンションも高めなのかもしれないけど(←ゲンキン)

タキシードに意味はあるのか?という疑問はさて置いて有難く頂きますが乱発しすぎると有り難味が失せますよ、と苦言を呈しつつやっぱり素敵ねとうっとり(長い)
坂本さんの髪が随分伸びた気がしたけど悪くないかな。でももう少し前髪を切ってくれるともっと良し。
剛ちゃんの髪型は今のまま絶対キープしてね。

「どこですか、ここは」との剛ちゃんの問いに「ええとですねえ」と間延びして答える坂本さんがめちゃくちゃ可愛かったのと、
「ちょっと行きますか、現場(ライブハウス)に」と坂本さんが振ったのにすぐに「イヤです」と答えた剛ちゃん。見詰め合う(笑)二人。
この間合いが好きだわ。
あとは羊が出てきた途端「わ、わわわ・・・・・・」と目を丸くする剛ちゃんが幼くて可愛い。
で、せっかく羊も釘付けになるという結論が出たのに「下手から(←ここが舞台人ぽい)ばーっと人が走ったらみんな見るのかな」と坂本さんが疑問を。
収録は一端終わってたのかな?
剛ちゃんなんてカメラに背中向けて羊とご対面中。
スタッフの笑い声とやってみるか、という空気が何となくオフっぽい。
手を叩いて羊の注意を引く坂本さんはかっこ良かったけど、なぜか両手を上げてジャンプしちゃう坂本さんは可愛い。
おまけになんでその走り?
そんな坂本さんを一斉に見る羊に大笑いした。うん、ここが一番面白かったわ。いいのか?(笑)

久保田兄妹は本当にお付き合いありがとうね。

で、来週の新企画にちょっとは期待してもいいのかしら?





どこのSMAPサイト、ブログを見ても昨夜のダイナマイトは大絶賛。
いいねえ、いいよお。ふふふふ。やっぱこうでなくちゃ。
ソロ活動もいいけどやっぱり5人でやってなんぼよ、キミタチ。
先週の夜空〜の意外なテクノバージョンも良かったし今回のダイナマイトの三味線コラボも良かった。
ほうら、中居サンの腕がなるでしょ?
アルバムまでは望まないから(ここは謙虚に)昔の曲をアレンジ変えてやるのも20周年みたいでいいじゃない。
今年もなかったら暴動が起きるぞ、と結構本気で心配してみる。







OZ会なんてあるのね。いやん、嬉しい。
相変わらずPさま言われてる坂本さんもご出席の模様。
楽しかった?楽しかったろうなあ。
ふふふ、このカンパニーはやっぱりいいわねー。








2007年06月24日(日) 最後のチキ
2006年06月24日(土) あれこれと夢を見る
2005年06月24日(金) ハートが3つ
2004年06月24日(木) せんせ、もう一人生徒はいりませんか?(笑)
2003年06月24日(火) 引越したい(笑)


伊波