NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年06月24日(土) あれこれと夢を見る

明日こそTV naviとM誌を買わねば。
月刊ジョンにも2ページ?忘れないように脳内メモ。

ちょっと思い立って福岡までの時刻表を調べてみる(←なぜ?笑)
ふーん。行っていけないことはない・・・・・・・・・けれど運賃を見て愕然。
旅割りがなかったら往復8万!ばったり。

8万あったらロンドン行けちゃうんですよ。うまくやれば1フライトタダでローマまで飛べるんですよ。
オイシイワイン飲んでパスタ食べて美術館見てイタリア男のプレーゴ(どうぞ)を堪能して目も耳も舌も満足して帰ってこれるんですよ。
なのに・・・・・福岡に出してもいいかなあと思うヤツがここに一人(笑)
フリーツアーを選べば半額くらいにはなる筈だし・・・・・・・って、しっかり前向きに検討してるあたりワタクシ行く気はあるらしい。

ま、チケットが当たれば、の話ですけどね。
第1希望はココじゃないんですけどね。
当たる気がしないのでこんな夢を見てみました。くすん。


今夜のニッポン!チャ×3は、えーと、ばっさり削除でもいいですか。
イノさんのところだけ残そうと思ったんだけど、編集が面倒になった(苦笑)
毎回こんな感じになるのかなー。とほほだなー。


NTT東日本の中居ソロバージョンが流れ始めたという話。
今回のひかり中学5人バージョンは30秒をゲットしたものの映りの悪いフジで捕獲したものなので撮り直し希望中。
日テレでゲットできれば助かるんだが。

2005年06月24日(金) ハートが3つ
2004年06月24日(木) せんせ、もう一人生徒はいりませんか?(笑)
2003年06月24日(火) 引越したい(笑)


伊波